Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは、春の台風・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:-





本日は、早朝の散歩があり、




家外に出ると、ものすんごい風と雨!!!!




とても、傘などさせる状態ではなく、側を歩いている女性も傘をたたんで、




ずぶ濡れになりながら、足早に通り過ぎて行きました。






雨が降る。と言っても春雨なので、あたたかいのですが、それにしても、




髪はびっしょり、服もたくさんの霧を吹いたようですが、




とりあえず、すんごい散歩は終了!





そして、夕食に鬼母に購入した私の苦手な「天ぷら」ではなく、




餃子が冷蔵庫にあったので、餃子好きの私としては、餃子にしようと思い、




焼いたら、ヒドイ餃子!!!!




(お迎えが来ても食べたくない餃子!ゲッ!)




まったく、本日も、朝の競争心の強い散歩から、世紀末になっても食べたく




ない餃子まで、いや~~~~~な一日でした!(*_ _)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.