Nicotto Town


ピンクの亀


4月16日


エッグフラワー6個目ゲット!(・ω´-ゞ)^☆

イースターイベントは5月1日までだから
エッグフラワー10個揃うかも?
ちょっと期待しておりまぁす♪o(〃∀〃)ノ゛

アバター
2018/04/16 20:10
マリンはまだ5個しか貰えてません><
あんまり期待せず参加しておきます
(Pアイテム買ったのにぃー)
アバター
2018/04/16 20:04
私も13個拾いました♪

もう1回うさタマもらえるかも^^
アバター
2018/04/16 19:08
折り返しになりましたね。
10個揃うとイイですよねぇ~(^^)v

↓13個の方もいるって、羨ましいです^^
アバター
2018/04/16 16:34
なかなか来ませんね!中央広場の右側建物の上にも卵があります。
アバター
2018/04/16 16:02
ですね。まだ2週間ありますね。
ファイト!!w
アバター
2018/04/16 15:25
私はわりとサクサク出ました!
揃うと思いますよ!
頑張ってね(*^-^*)ノ
アバター
2018/04/16 15:24
9個で足踏みしてます。(>_<)
アバター
2018/04/16 11:51
エッグフラワーが1こ大きくなりました
保存しておこうかな~
アバター
2018/04/16 05:57
あれ?フル参加で6コ?
拙猫現在13コ拾い。毎日1つずつ植え付けています。
アバター
2018/04/16 05:35
まだ4個なんで厳しいかもです(・_・;)
アバター
2018/04/16 03:13
|ω・`)やぁ。
私は・・間に合うかな・・?
多分大丈夫だとは思うけど・・微妙なところ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

お互いにせめて10個はゲットしたい(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/04/16 01:40
おお、希望が見えてるのね(人*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.