Nicotto Town



女子会報告

画像

遊びに来てくれたみなさん、お疲れさまでした^^

今回は6名遊びに来てくれました~♪
なに?5人しかいないって?
へへ,実はもう1人いるんです・・・・
女子会のアイドル♪リボンちゃん
遊びに来てくれました~!!!!!パチパチパチ♪

今回はノンさんカキコを見て急遽8時半から広場で待機
しているとノンさん登場♪・・・かと思いきや
『リボンだよ^^』の一言が!  お~~~!
いきなりのアイドル登場にビックリするやら
嬉しいやら♪
そのあとすぐに1人2人・・・と遊びに来てくれて
もう早々にリボンちゃんを中心にお話しが弾む弾む^^

可愛いですね~♪いい子ですねぇ♪
天真爛漫な姿が浮かんでついにやけてしまいました

が、翌日からまた学校ということで途中でおかえりになり、そのあとはまたいつもの女子会となりました

途中でぽめさんが寝落ちで消えるというハプニングが
あり、そのおかげでゆかりさんが今回もPC不調で広場に来られないとのカキコを見つけてくれ
遊びに来てくれた皆さんとゆかり邸へ押しかけようということで急遽場所移動
なんとかゆかりさんとも合流でき遅くまで楽しい時間を過ごすことが出来ました

あきひめさん、お身体のほうはどうなんでしょうか?
腰痛めると長引きますからね
ユックリ養生して調子がいい時にはまた
遊びに来てほしいです^^
くれぐれも無理なさらずお大事になさってくださいネ

     
     さち



アバター
2018/04/16 15:53
こんにちは^^。
昨日は、我らがアイドルりぼんちゃんを囲んで
とっても楽しい女子会でしたね^^。
平均年齢もぐっと下がって。。。^^。
その後、さちさん、ぽめさん、もみじさん、ゆかりさんと
いろんな話題になって、あっという間の女子会でした。

写真を拡大して見せてもらったら、ちゃんと猫がいますね!!@@;
どうして私とぽめさんには見えなかったのか???
二コタの謎は深まるばかりです^^;。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.