Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


未完成ゲーム

https://www.youtube.com/watch?v=79fB_ZvApVc
アセット(購入可能な素材)を使う3Dゲームツクールのようなツールがあるらしい

アセットを使って何か3Dゲームを作ろうと四苦八苦したゲーム会社?だったが
結局、何も作れずに適当に雪の森をウロウロするだけの意味不明な何かが出来たのでオンラインで販売したという作品。

ゲームの目的、ゴールがないのでプレイヤーは雪の森をウロウロする以外、やる事がない。
スチームというサイトには、こういう作りかけで放り投げたゲームが低価格で売られている。
----------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=51fYh0_sU8g&t=58s
ハイキングシミュレータ
作りかけで放り投げた感が凄い

https://www.youtube.com/watch?v=FATqoEE015I&t=101s
選挙シミュレータ
そもそもゲームになっていない
---------------------------------
https://gigazine.net/news/20180415-collector-find-drug-game-cartridge/
ファミコンカセットに麻薬が隠してあった

ゴルフゲームのカセットが重いから調べると内部に銀紙が仕込まれていた。
その中身はヘロイン。
過去にはカセットの中に現金が隠してあった事例も。

ゲームカセットに隠すのは良いけど、あまりに凝った隠し場所のため本人が忘れていたという事だろう。

アバター
2018/04/19 15:30
Big_Rigsは作りかけ。

PS2のゲームでもボスとの戦闘になると必ず止まるゲームがあったけど、MSX2のゲームでも途中でとまるRPGがあったわけだから昔からいい加減なゲームはあった。
アバター
2018/04/19 15:25
未完成とクソゲーといえば
四八(仮)と仮面ライダー サモンライド!とBig_Rigsを思い出しました・・・
でもBig_Rigsに至ってはクソゲーを通り越したゲームのような何かではあるがw
アバター
2018/04/18 13:32
グランツーリスモがそうオフラインだと全然んま値段が3000円ちょっとですから(笑)
アバター
2018/04/16 17:04
オフラインゲームのくせに、ステージ等を課金購入しないと思いっきり遊べないという追加型のゲームが増えました。
アバター
2018/04/16 12:10
スト5もそう殆どの機能アップデート待ちしかも課金最悪です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.