Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1485)報告

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ アラビアン~~♪
(楽しそうに歌い始めたbono)
「bono、なかなかの雰囲気だ。
 コーデが上手くなったね」
「頑張っていろいろと研究してるんだ。
 王宮のアラビアンナイトと
 ランプフレームは桜さんからのプレゼントなんだ」
(嬉しそうなbono)

「今日のbonoの変身もいいね。
 アンドロくんよりもかっこいいかも」
「そうか!
 bonoもヒツジシュ~ズを履いてみようかな?」
「それじゃ、アンドロくんだよ」
「bonoは個性を大切にするんだ」
「その方がいいね」

「今回もお披露目が遅くなっちゃったんだ」
「そうみたいだね。
 bonoは忙しいから仕方ないよ。
 桜さんも許してくれるよ」
「これからお披露目の報告に行くんだ。
 じゃ~ね~~~♡」
ぴゅ~~~

(バファリン)

アバター
2018/04/18 00:07
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/04/17 04:35
まだ眠たいんだ・・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2018/04/17 01:07
素敵なプレゼント、良かったですね。
コーデもよく似合っていると思います。(^o^)/
アバター
2018/04/17 00:08
素敵なコーデですね(o^∇^o)
プレゼント良かったですね♪
アバター
2018/04/16 23:26
bonoちゃん 大変身ですね。
いつもと雰囲気が変わって素敵です。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/16 23:25
素敵なアラビアンコーデですね(*´ω`*)

・・・変身されるのは大変でしょうけど、
かっこよさが 滲み出てる気がします☆
アバター
2018/04/16 22:00
こんばんは~♪
アラビアンなコーデ、とてもお似合いです^^
アバター
2018/04/16 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大変身楽しいものね
バッチリ決まってますv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/04/16 21:15
bonoちゃん
センスいいねぇ~^^
素敵だよ^^

アバター
2018/04/16 20:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アラビアンな雰囲気も素敵だと思います^ ^
あとおかっぱな髪型が可愛いかもW
アバター
2018/04/16 20:46
お疲れ様です。

プレ、おめでとう御座います!。

出来れば着ぐるみお脱がないで欲しいと、要望します。
アバター
2018/04/16 19:18
やっぱり鯵はイマイチだったんだ。
ガッカリしちゃった。
bonoはランプをつけ忘れちゃったから今慌ててちけたみたんだ。
変身は慣れないから疲れちゃったんだ。
今夜は早寝するんだ♡
アバター
2018/04/16 18:21
こんばんは、
てっきりアンドロ君かと思ったよ、
変身も上手になったのかな?
アバター
2018/04/16 18:16
すごくアラビアンな感じで素敵です。
コーデもお似合いです。
アバター
2018/04/16 17:28
いつもと違う
アラビアンな雰囲気のbonoさんも
新鮮でいいですね♪
クマみみがキュート!
アバター
2018/04/16 17:27
こんにちは♪
色々なコーデのお披露目、いつも楽しみです^^
アバター
2018/04/16 16:38
お腹が空いてきちゃったんだ。
夕食は鯵&チキンフライだって。
なんだか鯵がイマイチらしいからbonoはちょっぴり心配なんだ・・・・
アバター
2018/04/16 16:29
プレゼント良かったですね、偶の大変身も楽しいよね
アバター
2018/04/16 13:27
今日は雰囲気が違ってて、またステキですね。
髪型、かわいいです。
アバター
2018/04/16 13:24
アラビアンな背景…素敵ですね。
プレゼントよかったですね♪
アバター
2018/04/16 13:08
bonoはうっかり・・・・・・
ランプフレ〜ムつけ忘れちゃったんだ!
クマっちゃったんだ。
アバター
2018/04/16 12:21
とっても素敵なコーデです^0^♪
キュートなのに、ちゃんとアラビアンのクールさも^^
アバター
2018/04/16 12:09
桜さんからのプレゼントを素敵にお披露目、☆とてもお似合いです☆ヾ(*✪ヮ✪*)ノ゛

アバター
2018/04/16 11:55
プレゼントお披露目・・・すごく上手にコーデしていて素敵です^^
アバター
2018/04/16 10:32
こんにちは♪
変身、大成功ですね^^b 素敵なプレゼント、よかったですね~^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/16 10:02
コーデは楽しいですね♬
今日のヘア似合ってますよ~(^^♪
アバター
2018/04/16 09:33
なかなかかわいくコーデしてますね。
変身を楽しんでくださいね!
アバター
2018/04/16 08:43
いつものbonoさんとちょっとイメージが違いますね。
でもとっても決まっているアラビアンbonoさんですね♪
お披露目お疲れ様~!
アバター
2018/04/16 07:26
あれ?
bonoさまなのね~
アンドロさんかと思った!
そう言えば今日は月曜日だったね☆
bonoさま、変身が上手になって、違和感が無くなったね(*^-^*)
忘れずにクマみみが付いてるし、とっても可愛いな♪
タウンでみんなを驚かしてね~~♬♡
アバター
2018/04/16 06:36
イジプトやペソポタミアの壁画から飛び出してきたみたい!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.