Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


109弾


青ガチャ109弾、やっとコンプです!


頭の上の花弁が出なくて、苦戦しましたil||li_| ̄|○ il||li
目玉ってなんでこう出ないんでしょうね?
ガチャ恐るべし・・・。

今日は体調不良で朝から寝ております( ・´ω`・ )
就労に行きたくて早起きしたのに、体調不良。ついてないです( ゚д゚)
あたたかくしてようと思います(*´>д<)

アバター
2018/04/17 05:22
お大事にしてくださいね
アバター
2018/04/17 00:35
まだコンプしてないっす><
目玉がでませんよね^^;

朝晩が冷えやすいですから、
起きる前と寝る前はお部屋を暖かくした方がいいかもしれません。
※個人の感想です。
アバター
2018/04/16 22:59
おめでとうデスヾ(*´∀`*)ノ
体調お大事になさってくださいね。
アバター
2018/04/16 22:36
(*´∇`)ノ こんばんは~

どっちって、ブラに決まってるでしょ(何がだよw
アバター
2018/04/16 21:34
お大事にねm(__)m
アバター
2018/04/16 20:06
こんばんは。今週もよろしくお願いします。この時間で既にネムネムですw
寒暖差が激しいですからね。
お大事にしてくださいね^^
アバター
2018/04/16 18:56
コンプおめでとうございます(*^▽^*)
私も体調不調ですね(;^ω^)
今日内科で風邪薬をもらいました
お互い体調には気をつけたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.