Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(358)

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:38

「アンドロくん、おは・・・・・・
 わ~~ クマるな~~~~~~」
「bono様、おはとうございます。
 どうかされましたか?」
「腹巻きはヒツジらしさを損なうね。
 カミナリおやじコーデ企画は終わったし」
「bono様は参加されなかったですよね」
「うん! ブログとの関係があるから・・・・」
「さようですか」

「どうして腹巻きをしてるの?」
「その・・・・・」
(なにか言いにくそうなアンドロくん)
「荒巻鮭でごまかそうとしたんだね。
 bonoはギャグの達熊だから騙されないんだ」
(胸を張るbono)
「めっそうもない・・・・・・
 bono様はお鼻がいいですから」

「そうなんだ・・・・・・
 なんか言いにくいことがあったのかな?」
「はい、まあ・・・・・・」
「わかった!
 お菓子を食べ過ぎてお腹が痛くなったんだ」
「前半はちょっと違いますが」
「そうか、仕方ないよ。
 bonoが訪問に行こうか?」
「大丈夫です。
 では、行ってきます」
ぴゅ~~~

(愛情)

アバター
2018/04/18 04:40
朝から雨なんだ・・・・

bonoはのほほん企画に参加するんで頑張って変身したんだ。
トレ~ニングを続けていて良かったな~~
ガンバぼの!
アバター
2018/04/18 03:30
寒い時にお腹を暖めると、全身も暖かくなるようです。
bonoちゃんも、身体には十分気を付けてくださいね✿
アバター
2018/04/18 00:38
暑くなったり寒くなったりで、体調管理が難しいですよね。
お大事にしてください。♪
アバター
2018/04/17 23:41
アンドロくんのお腹の調子がわるそうで心配です。
腹巻きで、回復することを祈ってます(;´・ω・)
アバター
2018/04/17 23:27
アンドロくん 腹巻なんてお茶目ですねw。
でも まだ寒くなる日もあるので
おなかは冷やさないように気を付けないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/17 22:43
明日まで寒いので、腹巻はしていてくださいね ^^

立派な鮭ですね。
コーデ広場で、見てきます♪
アバター
2018/04/17 22:07
あらら アンドロくん大丈夫? お大事にね(´∀`)
アバター
2018/04/17 21:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お腹お大事にして下さいな^ ^
上着て腹巻隠すのもよいかもW
アバター
2018/04/17 21:32
こんばんは~♪
腹巻は季節関係なく、大活躍ですね^^
アバター
2018/04/17 21:29
今日はぼのようびだった!
アバター
2018/04/17 21:04
如何もですなう!。

まさか、笑いお取ろうとしたのでは??。
アバター
2018/04/17 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お腹冷えたのかな~
お大事にです(#^.^#)
アバター
2018/04/17 19:55
お腹が痛かったんだね~お大事にです。・・・・・・ところでbonoくん?食べしって方言かな~???
アバター
2018/04/17 19:09
今夜のお刺身は美味しかったな〜〜〜

bonoは明日発売の入っちゃうケージが
これと同じようだったらクマっちゃうな。
心配なんだ・・・・
かっこいいアイテムを期待してるんだ♡
アバター
2018/04/17 18:01
やはり冷えはよくないですね

体調が優れないとお仕事にも差し支えますね
アバター
2018/04/17 16:47
少し寒いから・・・・
bonoも腹巻なんだ!

bonoはのほほん企画参加の準備で忙しかったんだ。
疲れちゃったからちょっと休憩なんだ♡
Z~Z~~
アバター
2018/04/17 16:10
こんにちは♪
アンドロくん、おなか大丈夫ですか??
早く元気になりますように^^
アバター
2018/04/17 14:11
アンドロ君お大事にしてください。
訪問ご苦労様です。
終わったら暖かくして休んでくださいね。
アバター
2018/04/17 13:07
今日はアンドロ君のお披露目Dayですね♪
お腹…大丈夫かな?
お大事にね!
アバター
2018/04/17 13:00
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ♡

明日はのほほん企画に参加するんだ。
頑張ってコ~デを考えないとね、
豪華な賞品なんだ・・・・・
欲しいな〜〜〜〜
アバター
2018/04/17 13:00
こんにちは
風邪引かないように暖かくしてくださいね^^
アバター
2018/04/17 12:07
アンドロくん。暖かくなったり寒くなったり、寒暖差があるから体調を崩しやすいですよね。

お大事に。
アバター
2018/04/17 12:00
今日は冷えますよね~
腹巻きは必須ですよ(*^_^*)
アバター
2018/04/17 11:23
暖かくなってきても
お腹が冷えないように腹巻は大事(^^♪
でも、腹巻って普通は見えないようにつけるのでは?
アバター
2018/04/17 10:36
こんにちは♪
新巻鮭と腹巻のダジャレかと思ったのですが、違ったのですね^^w
腹巻以外はおしゃれですね~^^b
アスパラガスが思ったより早く出ました^^v STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/17 08:59
アンドロくん、お大事に!
今日は冷えるから腹巻が必要だよね?
アバター
2018/04/17 08:48
アンドロさん、わしと一緒に拳闘をやらんか! チャンピオンになるんじゃ!
アバター
2018/04/17 08:35
今日のアンドロ君…腹巻がなかったらもっとかっこいいのに~。

お腹…痛いのかな?
お大事にね~!
アバター
2018/04/17 07:29
今日のアンドロさんも、いつものようにカッコいいね~
でも、bonoさまの言うように、腹巻はちょっと違和感ね☆
荒巻鮭と腹巻・・・ギャグ好きなbonoさまじゃないから~(*´∀`)
真相は?…お腹を壊したのね!
アンドロさんでも食べすぎることがあるのね~
気を付けていってらっしゃい(*^-^*)
bonoさまは鋭いね~~♬♡
アバター
2018/04/17 07:19
腹巻鮭かな?
お腹の調子が悪いのに アンドロくん、訪問ありがとうございます♪
アバター
2018/04/17 04:48
あれ、アンドロさん、お腹が痛いのですか?
そういう時は、腹巻で温めるのも効果ありますよね。
早くお元気になってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.