Nicotto Town



姉が来ています


昨日から姉が来てます。

今日は父の所に行って来ます。
明日は「カラオケに行こう」と言われています。

夜は娘がパソコンを使うので(自分のを修理に出している為)
二コタにインする時間があまりとれません。
少しの間 不義理をしますが、すみません。

アバター
2018/04/21 14:53
> 紫草さん

きょうだいって男女に性別の違いに関わらずお互いに伴侶が出来たりすると
仲が良かったきょうだいも疎遠になってしまうケースもありますよね…。

私の場合は親が私が嫁いだ県にある施設に入所して実家がなくなった事や
姉が家庭をもたずに独り暮らししていることもあり、年に1度か2度ほどですが
(実家があったときは、こちらに来ることはなかったんです)
親に会いに来るついでに我が家に立ち寄ります。

姉妹の仲は良くも悪くもなく、姉がお山の大将で威張っている(私から言わせると)
というような力関係ですが、姉の今後の事は私なりに気がかりで心配はしているつもりです^^;
アバター
2018/04/21 10:29
姉妹というのは、いいですね。
私は弟がいるんですが、全く行き来はありません。
そういう意味では羨ましいな。
アバター
2018/04/20 09:11
> みぃさん

あれまっ!
帰ってしまいましたよぉ^^;
アバター
2018/04/19 16:30
カレーは飲み物だと、お姉さまによろしくお伝えください。。。
アバター
2018/04/18 09:59
皆さんへ

まとめてのお返事ですみません。

父の所へは予定通り行ってきました。
短い時間でしたが父の部屋で3人で話をしました。
帰宅時は父が「俺も下に行くよ、一服するから」とエレベーターで一緒に1階へ降りて来ました。
付きに1度ぐらいは会いに行っている私には目もくれず、姉に向かって「ありがとね~。気を付けて」
と嬉しそうに声をかけてました。
およそ1年振りですから、父の気持もわからなくもなく…です。

そして今日のカラオケですが、お天気も悪いですし連日の外出だと私も忙しくなるので
出かけるのは止めにしました。
姉も昨夜「ちょっと喉が痛い」と言っていましたし、幼少期から体が弱いので無理して行って
体調を崩しても…。

姉が言うにはカラオケに誘ったのは「あなたも大きな声を出してストレス発散したいかな…と思ったから」
との理由からだったようなのです。
まぁ、カラオケは今度来た時にでも…で。

明日は姉も東京へ帰る予定です。
アバター
2018/04/17 20:06
了解しました。カラオケ楽しんできて下さいね。
アバター
2018/04/17 16:44
仲がいいんですね。素敵です。
アバター
2018/04/17 13:02
のんびり~
楽しんで下さいね(^^)
アバター
2018/04/17 10:45
お父さん喜ばれますね。ゆっくりお話されてきてください。
姉妹っていいですね。
アバター
2018/04/17 09:11
しのちゃん^^こんにちは♪
昨日からお姉様がいらしているのね
御姉妹の時間を楽しんでね^^

お父様にも御姉妹で逢いに行かれたた喜ばれる事でしょうね
カラオケも楽しみだね^^

ニコタの御訪問はお気になさらないで楽しい時間を過ごしてね^^
アバター
2018/04/17 09:11
楽しんでくださいね~♪
アバター
2018/04/17 08:34
気をつけて行ってらっしゃい。
どうか楽しんで来て下さいねー
アバター
2018/04/17 08:32
私にもお姉さま世代なわけだぁ! 楽しみですよねぇ、ご姉妹の時間^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.