Nicotto Town


イマジンのON&OFF


秋のローズヒップティー?


夕食後のまったりティータイムに、ローズヒップティーが出てきた!

とか思ってたんですが、飲んでびっくり・・・シソとしば漬けを合わせたような味!ww

たぶんオリジナル創作ティーなんでしょうが、これはど~かな?と思うほど微妙~

普通にカモミールとかダージリンとか、ありきたりので満足なんですけどね~ ^_^;

色はキレイなのでとりあえず見て楽しみながら、秋の夜長を満喫しますか~?ww

ところでみなさんは何飲みながらPCの前にいますか?

アルコール以外で教えて欲しいです! 

(返信がない場合は強制的にみなさん全員酔っぱ族と判断いたします)  (^^)v

アバター
2009/10/03 23:50
りくれおさん

いえいえ、最近ではアスリートを中心にミネラルウオーター派が増えてますね♪ (^_^)/

あ~~~でもリクレオさんなら水道水でも似合いそうですけど・・・ww

ミネラル含有の多い硬水が巷で人気ですが、私はど~も慣れないです! ^_^;

今年もコントレックスを飲みきれなかったよ!ww
アバター
2009/10/03 23:25
今は水飲みながらです。色気がないですね(^q^)
アバター
2009/10/03 20:55
あおさん

はい、もはやオリジナルというより独創と言うべきですね!ww

体に多少悪くてもいいから、おもいっきし美味しいものが欲しくないですか?( ̄ー+ ̄)

私だってたまにはビール飲みながらPCしたいです~~! _| ̄|○
アバター
2009/10/03 20:49
uta❤さん

夜ならコーヒーよりココアの方がいいかもね!(^○^)

でもコーヒーの苦さも慣れてくれば美味しく感じるようになります!

両方楽しめれば世界はもっと広がる?かな? ww
アバター
2009/10/03 20:41
はるちゃさん

やっぱ定番のコーヒーが多いのかな?ww

夜はブラックよりミルク砂糖入れた方がいいと思います!(^_^)/

お酒飲みながらのブログは危険ですね♪ 次の日の編集or削除が恥しいかも!ww
アバター
2009/10/03 20:32
モカさん

オニオンスープなら体に良さそうですね♪ お大事に~~!(^_^)/

ミルクティーは私も好きです! 紅茶濃いめミルク多めで~~す!ww

アロマの資格持ってるの? 今度ぜひ入念にマッサージしてもらおっかな~! ^m^
アバター
2009/10/03 13:36
相変わらず、相方さんのオリジナルはスゴイですねぇ~ (◎0◎)!!
でも、シソ風味なら 体にも良さそうだし・・・イマジンさんの事を心配しての事でしょうw

PCやりながら飲むのに・・・アルコール以外を書けって言うのは・・・私には無理ww
今日みたいに昼間やってるときは・・・ミネラルウォーターだよ (*≧m≦*)プププw
アバター
2009/10/03 11:54
utaはココア♥
コーヒーは苦くて飲めない←
アバター
2009/10/03 00:07
あまり飲みながらPCしてないけど
強いていうなら、コーヒーかな?
お砂糖とミルク入れちゃいますw
アルコール飲めないんですよ~。
飲みながらブログ書いたら、後が怖いかも?ww

アバター
2009/10/02 23:49
ハーブティーですか♪
あたしは今風邪ひいてるのでお酒はひかえてw オニオンスープを飲んでいますwww
いつもはミルクティーばっかりのんでます♪
アロマの資格もってるので、普段は飲むよりマッサージしてます^^
リラックスしてくださ~い♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.