Nicotto Town


アントワネット


のはん専用伝言板4・・・その他の方禁止

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
23581
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
48
獲得した宝石数
1505
今回の称号
昼の黄緑な空
2連鎖
7
3連鎖
7
4連鎖
4
5連鎖
5
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
20
2018/04/17 14:53

のはん
新しい伝言板作りましたえぇ~(*^_^*)
ここに何でもコメントしなはれどすえぇ~<m(__)m>

アバター
2018/07/24 12:03
バイクで来ましたァ~('_')・・・・ホナ、また明日<(_ _)>
アバター
2018/07/23 23:29
お疲れ様でした<m(__)m>
ゆっくり休んで下さい(-_-)zzz
アバター
2018/07/23 18:10
昨日(日曜日)炎天下の中5キロ!30人で草刈りでしたです
もうね・・とてもじゃない!一日でしたですよ

そやから今日はその疲れが出て・お休みしましたデス
アバター
2018/07/21 00:45
赤フン!ってなモンやァ~(;O;)・・ホナ・またあしたァ
アバター
2018/07/20 00:24
ラクダ連れて来ましたァ~('_')・・・・ホナまた明日です~<(_ _)>
アバター
2018/07/19 00:30
今晩はァ・来ましたァ~お疲れ様~(;O;)
アバター
2018/07/18 00:31
歩いて来ましたァ~ホナ・帰りますゥ~<(_ _)>
アバター
2018/07/17 00:24
今晩はァ~ホナまた明日~<(_ _)>
アバター
2018/07/15 23:12
明日も猛暑予想されてます水分補給忘れずにデス~(;O;)
アバター
2018/07/14 00:23
ホタルが家まで来てくれましたデス~(*´ω`)
アバター
2018/07/13 08:49
清々しい朝ですぅ~(*´ω`)

あのねあのね・・・・マンマないけど・・・
どこか?身体悪いン?('_')
アバター
2018/07/12 00:21
今夜も来ましたァ~ホナ・・おやすみです~<(_ _)>
アバター
2018/07/11 00:04
ホナ・また明日デス~(*´ω`)
アバター
2018/07/10 08:13
おはようございます~(*´ω`)
アバター
2018/07/09 09:49
団体で眠るのは「無理」です~落ち着かないのと不安だけでした(;'∀')
アバター
2018/07/06 21:55
大丈夫ですかぁ~(;O;)
危ない思ったら早めの「避難を」!!
アバター
2018/07/06 18:24
【o≧ノ∀ノ≦】{こんばんゎ)*:゚・☆
アバター
2018/07/05 18:32
(*´∀`)ノp[+゚。こんばんは。゚+]q

こっちもまだ雨が降って明日も雨どすかぁ~(@_@)
アバター
2018/07/05 00:37
雨が降ってます・コッチの七夕は1ケ月遅れでございます~(;O;)
アバター
2018/07/04 16:12
のはん

朝の8時はまだ寝てますえぇ~(>_<)
        ↓


アバター
2018/07/04 08:00
来ました・おはようございます~(*´ω`)
アバター
2018/07/03 01:15
私も今日はサッカ-観ますえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/07/03 01:10
イノシシやイタチに比べたらベルギーなんてチョロイもんや!頑張れニッポン!
アバター
2018/07/02 01:39
のはんのコ-デはキモいどすえぇ~(>_<)
アバター
2018/07/02 00:59
ツツキ槍・7人の子持ち「カラスの母さん」☜(-_-;)・・・空からも来るし~(T_T)
アバター
2018/07/01 01:25
私は
ヒ-ヒ-フ―、ヒ-ヒ-フ―どすえぇ~~(@_@)(笑)
アバター
2018/07/01 01:06
ココ2~3日はワールドカップやないけど「イタチと格闘中」!!
アバター
2018/06/30 00:48
あれ~~、怖いどすえぇ~(T_T)
アバター
2018/06/30 00:43
ゴロゴロピカピカ・ドカァン!!雷が半端ないッス~(;O;)
アバター
2018/06/29 18:20
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
アバター
2018/06/29 01:07
棚からぼたもちどすかぁ~(・・?(笑)
アバター
2018/06/29 01:03
トーナメント進出はナンとかやし~( ;∀;)
アバター
2018/06/28 01:26
今晩はァ~(;O;)・・・雨が降ってまいりましたぁ

NO 182 の個室です~(*´ω`)
アバター
2018/06/28 00:13
のはん

そっちはもう100になりましたえぇ~(●^o^●)
アバター
2018/06/27 01:05
のはん
こちらは昨日の夕方頃から雨がパラパラと降ってましたえぇ~<(_ _)>
アバター
2018/06/27 01:01
今晩はァ~(;O;)・・・雨が降ってまいりましたぁ・・明日は雨です・('_')
アバター
2018/06/26 01:18
眼科検診はした方が良いどすなぁ~<m(__)m>
私は来月に行く予定どすえぇ~(^_^)/~
アバター
2018/06/26 00:50
お天気もエエしサッカーもエエけど・「明日は予約日の眼科へ」~(*´ω`)
アバター
2018/06/25 14:50
のはん
コロンビアの試合で勝って疲れたのと違いまっかぁ~(笑)
アバター
2018/06/25 02:13
サッカー引き分けだったけど勝てる試合だったナァ~(;O;)
アバター
2018/06/24 12:52
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

のはん
いらっしゃいませ~<m(__)m>
午前9時30分は
寝てましたえぇ~(-_-)zzz (笑) 
アバター
2018/06/24 09:30
来ましたァ~ホナです~(;O;)・・<(_ _)>
アバター
2018/06/23 14:20
こちらは雨が止みそうどすえぇ~(●^o^●)
アバター
2018/06/23 10:17
パラパラとふりかけのような雨降ってきましたぁ~(*´ω`)
アバター
2018/06/22 01:00
もう、お帰りどすかぁ~(@_@)
アバター
2018/06/22 00:59
来ましたァ~(;O;)・・・ホナ・・さようなら<(_ _)>
アバター
2018/06/21 15:39
いらっしゃいませ~<m(__)m>
そんな急いで帰らなくてもゆっくりしなはれ~どすえぇ~(*^_^*)
アバター
2018/06/21 02:04
深夜の訪問になりましたぁ~(*´ω`)・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/06/20 18:39
v(・c_・´○)【こんばんゎ】*:゚・☆
アバター
2018/06/20 15:36
サッカ-や野球は興味おまへんえぇ~(>_<)
アバター
2018/06/20 09:25
サッカー勝ったけど曇り空です~(;O;)
アバター
2018/06/18 23:52
懐中電灯・履物を枕元に・・・ホナ、おやすみぃ~~(;O;)
アバター
2018/06/18 23:30
私のトコは片田舎で地盤がわりにしっかりしてるので
よかったどすえぇ~~(●^o^●)
アバター
2018/06/18 18:21
アータんトコは近くやし・・・地震大丈夫?('_')
再度の揺れにってTV言ってるから「ご注意くださいマセ」~(;O;)
アバター
2018/06/17 23:46
(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪

のはん
今年の夏は猛暑と違うんどすかぁ~(?_?)
涼し過ぎますえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/06/17 23:44
今晩はァ~~寒いです・・(*´ω`)
アバター
2018/06/17 09:28
なんかね・コッチは晴れてるのに寒いのでございますヨ~(;O;)
アバター
2018/06/15 23:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

のはん
朝、晩の訪問とコメントどうもありがとうどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/06/15 23:21
コンバンハァ~お疲れ様ですゥ~(*´ω`)
アバター
2018/06/15 09:18
おはようございます~<(_ _)>
アバター
2018/06/14 00:25
のはん
いらっしゃいざます<m(__)m>
アバター
2018/06/14 00:24
鶯・セミの他ツバメもザマス・ザマスアイテム高いザマス・いらないザマス~(T_T)
アバター
2018/06/13 00:58
そかそか・・・・そんなら・・・

明日は晴れたらエエのに~なぁ~~♪・・(;O;)
とか言っちゃって・・・ホナ・・おやすみでございます~<(_ _)>
アバター
2018/06/13 00:32
もっと、ゆっくりしなはれ<m(__)m>(笑)
アバター
2018/06/13 00:15
今夜も来ましたです・・・・ホナでございます~(;O;)
アバター
2018/06/12 00:10
天気予報は当てになりまへんなぁ~(>_<)
アバター
2018/06/11 23:51
今は雨ですが・明日は晴れとか予報は言ってますが・どうやろナぁ~(;O;)
アバター
2018/06/11 06:52
あまり無理しなはんなやぁ~<m(__)m>
アバター
2018/06/11 01:21
疲れて寝てしまい今起きましたァ~おはようとおやすみなさい~<(_ _)>
アバター
2018/06/09 23:52
(*´∀`)ノp[+゚。こんばんは。゚+]q

のはん、
明日は大雨みたいどすえぇ~(・・?
アバター
2018/06/09 23:22
おやすみでございます~<(_ _)>

ああ・・・そかそか~(;O;)・・・コッチはパラパラとでした~(;O;)
アバター
2018/06/08 23:47
(*・З・)ノ(*-∀-)ノこんばんわぁ♪

のはん
こちらは夜の8時過ぎに凄い雨が降ってましたえぇ~(@_@)
アバター
2018/06/08 23:38
みんなで来ましたぁ~(;O;)・・・ホナ・又です~<(_ _)>
アバター
2018/06/07 23:43
のはん
たとえが今1つわかりまへんえぇ~(?_?)(笑)
アバター
2018/06/07 22:47
梅雨入りやけどトイレで屁だけ出して出て来たような日やナァ~(;O;)
アバター
2018/06/07 00:15
ジメジメ、ムシムシは嫌どすなぁ~(>_<)
アバター
2018/06/07 00:10
梅雨入りらしいです~(*´ω`)
アバター
2018/06/06 18:05
(*´∀`)ノp[+゚。こんばんは。゚+]q

のはん
今日は1日中雨降りどすえぇ~(>_<)
アバター
2018/06/06 16:35
コンニチハァ~とか言って遅く来たりして・・(;O;)
アバター
2018/06/05 00:17
( ゚▽゚)/こんばんわ~

いらっしゃいませ~<m(__)m>
はい、ホンナラ・・・・また明日(^_^)/~
アバター
2018/06/04 23:07
来ましたです・んで・また明日ぁ~<(_ _)>♪
アバター
2018/06/04 16:55
いいお天気どすえぇ~(*^_^*)
アバター
2018/06/04 10:07
梅雨は・もうすぐ?・・・かもですがコッチはエエ天気でございますデス~(;O;)
アバター
2018/06/04 01:03
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

居留守どすえぇ~(^_^;) (笑)
アバター
2018/06/03 23:09
今晩はァ~(;O;)・・「留守かぁ?」「イルカ?」('_')・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/06/03 01:07
(;一_一)(笑)
アバター
2018/06/02 23:27
コテコテに壁塗り強烈メイクしたキンタロー来ましたぁ~(;O;)
アバター
2018/06/01 23:57
キモイどすえぇ~(>_<)
アバター
2018/06/01 23:51
顔・描いた・綺麗~(*_*)・・ウウゥ~Σ(゚Д゚)・・・ゲェェェ~(;O;)
アバター
2018/05/31 23:44
のはん
いらっしゃいませ~<m(__)m>
今日はお泊りやすか?(^_-)-☆
アバター
2018/05/31 23:39
前が見えなくてもアータんとこ来れましたァ~(;O;)
アバター
2018/05/30 22:31
どういうわけか又来ちゃいましたぁ~(*´ω`)・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/05/30 00:09
チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは~

のはん
今日もおいでやす~<m(__)m>
アバター
2018/05/30 00:04
こんニャンわぁ~(*´ω`)
アバター
2018/05/28 23:53
のはん
いらっしゃいませ~(^○^)
何のお構いも出来ませんどしたなぁ~(^_^;)
またのお越しをお待ちしてますえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/05/28 23:19
歩いて来ましたぁ・・(;O;)・ホナまた明日~<(_ _)>
アバター
2018/05/26 22:09
来ましたぁ~(*´ω`)・・・ホナ~<(_ _)>

ウチの場合は
コーデに出すやろ~~
その時に毎日出してもタダ日記が多くなるだけやから・・
非公開に〇して投稿して・・
そんなんいっぱい作ってますゥ
んで
その人に提供するのに非公開を公開にしてする・・(*´ω`)
アバター
2018/05/24 23:52
のはん
ごめんどすえぇ~<m(__)m>
のはんみたいによう作れまへん度したわぁ~(>_<)
どないしたらええんどすかぁ~(?_?)
アバター
2018/05/24 23:28
オッ・Σ(゚Д゚)

探したらあったやんけ~(;O;)・・そかそか
どうも「ありがとうございます」~<(_ _)>
アバター
2018/05/24 22:45
のはん
ここどすえぇ~(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.