Nicotto Town


アントワネット


刺身、嫌?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
34318
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
1964
今回の称号
昼のピンクな流星
2連鎖
9
3連鎖
3
4連鎖
6
5連鎖
9
6連鎖
4
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
26
2018/04/17 16:55

いいえ、私は刺身が好きです(●^o^●)

アバター
2018/04/21 08:11
刺す?と言えば、若い頃よく刺してぇ~、刺すぞーと
入れると言う言葉より刺激的で耳にして発していた記憶がありますね。
穴が有れば誰でも、穴が開いていれば何でも
二十歳前後は、マックスでしたね。
ところが30代も半ばを過ぎると一変し
やり飽きたのか?まったく興味がうせてしまいました。
それは、ある意味異常ともいえます。
性欲がないこと自体悩むことではないと思いますが
老化と考えると非常に焦ります。
えっちなひとがうらやましい~
アバター
2018/04/18 20:18
こんばんは。アンシラのレア種がまだ1度しか拾えてないので、
あと2回拾いたい!と伝言しようw
アバター
2018/04/18 00:46
食パンにーー^^
醬油のずけマグロのせて

マヨネーズドボドボ^^;
アバター
2018/04/18 00:19
お刺身パンにはさもう^^
( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2018/04/17 23:51
お疲れ様☆
アバター
2018/04/17 23:32
こんばんは!
はい! 刺身、嫌です!!!
あのぐにょっとした食感が駄目でダメで><
グミ系もダメ~~~><

お寿司は巻きずし! 後、卵とか^^;
アバター
2018/04/17 22:44
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
私もお刺身大好きです♪
今日はおやつに抹茶ワラビもち(風)を作りました♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/17 21:03
(。・ω・)ノ '`ィ

もももお刺身大好き(*˘︶˘*).。.:*♡

2~3人分くらいは平気でペロリと(笑)

お部屋ね・・・

昔は 私の部屋 とかいう本をよく買って研究してたけど
今じゃさっぱり(笑)

興味がなくなったのかもねw

ってかお部屋のアイテムってパーツだけでしょ?
よくそれでいろいろと考えられるなって感心するわ!
アバター
2018/04/17 19:47
まいど
アバター
2018/04/17 18:50
イカ刺し食べたい・・・
イカが高すぎて買えない・・・
アバター
2018/04/17 17:57
こんにちは!私もお刺身好きです❤

アントワネットさんのコメントで思い出して体操しましたよ
これ真剣にやると足腰+腹筋に効きますね
今度からアントワネットさんを見たらパカパカします←誤解生みそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.