Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


否定してもね~

財務省の事務次官というポジションの人でしたっけ?セクハラ問題が出てるのって。正直、事実だろうがそうでなかろうが、おとしめるためのでっち上げとかではない限り、そういう疑惑が出てしまった時点でアウトだと思うんですよね。
このことに限らず、何も問題なくやってる人にはこういう変な話は出てこないものではないですかね。
それにしても、問題ありすぎですね。なぜにこうも悪いことばかり出てくるんだ?もう、そういうのはうんざりだな・・・。

アバター
2018/04/18 12:05
女性に対しての言動は
普段からのものが見えてくると思います。

女性が活躍できる場を、みたいなことを言っていても
相反してるような気がしてしまう・・・。
アバター
2018/04/17 20:20
この問題はまだ決着はついてないけど
権力者の中には女性を物のように扱う人がいるのは事実

もともとそんな考えの人が権力者になるのか
権力を持ってしまうと変わってしまうのか?
どうなんでしょうね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.