Nicotto Town


☆★☆中3☆★☆


またもや!!

ん~~~・・・・・

なんで課題ってたまるんやろ??


まぁ答えは簡単やらないから!!
シルバーウィークの課題まだあるよww
出せなかったら留年なるしww



頑張って明日やろ♪

んじゃ詩でも♪


何故だろう・・・

君を隣で見てたのに

僕はその笑顔を知らない

胸がちくりと痛む

何故だろう・・・

君の幸せを望むのに

涙が止まらない・・

どうして!!!

心が叫んでる

嗚呼そうか・・・

僕は君を・・・・





あえてここでとめてみる♪
続きは考えてね見たいな感じで☆
明日バイトで早いんでねまぁす☆
(θωθ)おやすみ~☆

アバター
2009/10/08 22:08
やろうとはおもってるんだけどね・・・・
高校はちゃんとえらびなよ、適当に選ぶと死にます(ノω・、) ウゥ・・・

了解です☆
アバター
2009/10/05 08:13
課題をちゃんとやりましょう!!
んじゃ、期限を決めて・・・
      今週いっぱいまでで!!
ちゃんとやろうね^^
(自分も勉強しな高校やばい・・・^^;)

詩の続きが気になる・・・
私も詩は書いてるけどブログ発表全然してない・・・。
いつかするのでみてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.