Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


25万円貯める!!




25万円ためやなあああ


ニートそろそろ卒業します(笑)



そのため、働いて
お金がある程度たまったら

やめよ〜


もう自分のクズの性格いや

あ、なんで25万円必要かっ?って


整形するためだよ〜ん(笑)

目をね(笑)


失敗とかそういうコメント
いりません(笑)

失敗するより、今の目で
過ごすのがもっと嫌やからです。

アバター
2018/04/19 20:26
やっぱりけっこうお金かかるんだなー
アバター
2018/04/19 13:51
私も二重にしたい~
アバター
2018/04/18 23:49
美容整形もだけどタトゥーとか、今じゃ結構普通だよねー。
おれはタトゥー入れたいかなー。。。。
・・・・・ってか夜働いてんでしょー?
ニートちゃうやんw
アバター
2018/04/18 21:13
そうなんですね!
コメントありがとうございました^^
アバター
2018/04/18 18:53
整形ですかー!
自分の思う「理想」になれると良いですね!
私も自分の顔が嫌いで(汗)
でも、今の自分を好きでいてくれる友達がいるのは嬉しいです♪
アバター
2018/04/18 04:01
整形失敗したらどうする 契約書交わされそうだな..



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.