Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1486)企画

のほほん企画/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「bono、また変身かな?」
「違うよ、Toshi。
 今日は『のほほん企画』に参加なんだ。
 今回の規定は・・・・・・
 森のこびとの着用なんだ。
 着ぐるみはきついから大変なんだ・・・・」
「そうか」

「今回はミミが出せるからね」
「よかったじゃないか」
「うん!
 それに賞品もすごいんだ。
 頑張ってるんだ」

(小島よしお)

アバター
2018/04/20 04:30
アバター
2018/04/20 00:47
動物たちがいっぱいで、可愛いコーデですね。!(^^)!
アバター
2018/04/19 04:34
bonoはのほほん企画で入賞できたんだ。
応援ありがぼの〜〜〜〜

可愛い猫さんのプレなんだ♡
夢の実現の為の退会だからbonoは拍手でお祝いしてるんだ、
頑張ってね♡
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/04/18 23:17
こんばんは☆
スゴい賞品というのが、とっても気になります^^;
アバター
2018/04/18 23:14
可愛いですね^^
バナナにクマちゃんが・・広場で確認してきます (^^ゞ
アバター
2018/04/18 21:58
企画に参加するのもすごく大変なんですね。
今回も良い賞品をゲットできるといいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/18 20:56
~いご苦労様です。



お~い、人間の手が!。
アバター
2018/04/18 20:53
入賞できますように。♬
今回は森のこびとのみの着用なので、
自由にできたから良かったですね。
アバター
2018/04/18 20:42
bonoちゃん きょうは企画の参加コーデなんだね
かわいいコーデができたね 
頑張ってね(´∀`)
アバター
2018/04/18 20:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
企画楽しんで下さいな^ ^
アバター
2018/04/18 20:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回の景品は何なんでしょう・・
いいもの貰えるといいね~
アバター
2018/04/18 20:06
こんばんは~♪
マイクで何を歌ってもらえるんですか?(^^)
アバター
2018/04/18 19:09
今夜の餃子はイマイチ。
もっと野菜が多い方が良かったかもね。
なかなか難しいんだね。

このケージは重くてクマっちゃうんだ。
それに昼間のタウンではあまり目立たないんだ・・・・
高かったのにな〜〜〜
アバター
2018/04/18 17:26
こびとコーデかわいいです(#^^#)
アバター
2018/04/18 16:57
今夜は餃子なんだ!
嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

bonoは新しいケージを買ったけど
昼間のタウンではよく見えないんだ・・・・ 
クマったな~~~
アバター
2018/04/18 16:05
こんにちは♪
企画に参加なのですね^^
入賞出来ますように~~

お友だちがいっぱいで楽しそうなコーデなのです( ´艸`)♡
アバター
2018/04/18 14:08
お題に合わせてコーデを考えるのも楽しそうですね。
豪華な賞品ゲットできますように。
アバター
2018/04/18 13:57
豪華賞品Getできますように~ぽちっとな~
アバター
2018/04/18 13:20
動物たちに囲まれた森のこびとコーデかわいいですね。
コーデ考えるのは楽しいですね♫
アバター
2018/04/18 13:08
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡
のほほん企画も気になってるんだ・・・・

早く新しいケージが発売にならないかな? 
bonoは期待してるんだけど、
安くして欲しいな~~~
アバター
2018/04/18 11:52
とてもかわいい森のこびとさん♡

かわいいネコ、クマ達が応援してくれてるし、いい結果が出ますように。
アバター
2018/04/18 11:51
こんにちは
森の小人はかわいいので、私もたまに着ています
のほほん企画
良い商品が当たるといいですね^^
アバター
2018/04/18 10:37
こんにちは♪
缶の中から森に現れた感じがいいです^^b賞品ゲットできるといいですね^^
寒いですね(>_<)体調お気を付けください^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/18 09:10
とってもカワ(・∀・)イイ!!コーデ^^
天使の花冠も素敵ですね~^^
アバター
2018/04/18 08:57
お互い頑張りましょうね!
良い順位につけられるといいね。
アバター
2018/04/18 08:03
bonoさん、のほほん企画…頑張ってね~!
森のこびと…かわいいですね!

豪華賞品…楽しみですね(*^^*)
アバター
2018/04/18 08:02
森のこぐまのこびとさんw
アバター
2018/04/18 07:20
今回ののほほん企画は森のこびとが規定なのね~
bonoさまよく似合ってるよ♪
動物のお友達もたくさん参加ね☆
きついのは少し我慢ね!
でも、ミミはしっかり出せてるから良かったね(*^-^*)
すごい賞品が貰えるように頑張ってるのね~
良い結果が出ます様に~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.