Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フリマに使った過去アイテム


フリマに使った過去アイテムが、再び手元に戻ってきました(笑)


出品してゲットしたもの
①9周年記念 アッシュTシャツ
②9周年記念 頭のせニコット事務局
③わくわくウィンターセットアップ
④頭のせ インテリ車掌

①④着用です!

懐かしいですね・・・。
結構前にフリマ行きとなったアイテムです(笑)
あの頃よりはフリマ熱も冷めましたね( ・´ω`・ )

最近、フリマは全然成立しなくて、そろそろブログネタが尽きそうです(((( ;゚Д゚)))
そしたら何書けばいいんですかね?
日常のこと?・・・特に何もない(笑)

アバター
2018/04/19 08:13
☆アレクシエルさん
☆。◕‿◕。)ノおはようございます☆

お散歩途中にある藤が満開でとても綺麗です☆
もう藤の季節なんだね☆
お花の変化で季節の変化を感じてます☆

フリマに出したアイテムが戻ってくるって楽しいですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

フリマ、全然成立しません。
応募も出品もあまりしなくなっちゃいました。
また、頑張ってくださいね。
アバター
2018/04/19 01:01
釣りをして、お部屋の飾りつけとか?(; ・`д・´)
アバター
2018/04/18 22:18
ご当地自慢とか?
自分は知っていても私はぜんぜーん知らないので
そう言う事とか、つぶやいて欲しいかな~(^.^)

私なんて大したことじゃないけど
コインゲットのためUPしているだけ~・(>_<)


アバター
2018/04/18 17:50
こんばんは。今日は何故か一日中お腹ペコペコ丸だったので夕飯前のおやつはハンバーガーですw
アバター
2018/04/18 17:49
スイカー おいしそー

(おみせ)
アバター
2018/04/18 15:34
フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)

(´ε`;)ウーン…ネタに尽きたら
神社に行っておみくじひいてそれを書くとかかなあ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.