Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯マリノス戦

試合に行ってきました!天気も回復して良かった〜。

結果から言うと今日は2−2のドローで終わりました。東京はリーグ戦のスタメンからターンオーバーですね。おそらく、マリノスもそうだと思うけど。
立ち上がり、相手のミスで先制です!みんなが待っていたケイマンくんのゴールはまさかの形であった(^^)前半、追加点決めて2−0で折り返しです。
だけど、後半に入ってから繋がらないし、ボール奪えないし、って状態だったからポゼッションはほぼマリノスなんじゃないかと・・・。しばらくは耐えていたけれど、ついに失点(TT)選手交代でも流れは変えられなかったな〜。そして、もう1点取られちゃった(ToT)
マリノスって、キーパーの位置が高いから、ボールの奪い方によっては大きなチャンスになりそうな感じがするんだけどね。

勝てはしなかったけど、負けもしてない。ポジティブに捉えましょう(^^)v

アバター
2018/04/20 16:55
今季、ターンオーバーした試合はいいところなく終わっていたので
この試合はそこまでではなかったのは良かったかな。
ただ、グループステージ突破には残りは勝たないと厳しいかもです。
アバター
2018/04/19 21:42
この時期は上位チームは試合が過密なので
大変だと思います。
ドローは良い結果だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.