Nicotto Town


コスプレ教室日記


Studio碧 夏色穂乃果参加報告

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

本日は、初めて行くスタジオ、
Studio碧で夏色えがお穂乃果やってきました(≧▽≦)

プールがあるという事で、水着いつやるの?
今でしょっ!(という事で← 言いたかっただけ感←

更に本日は、32歳のバースデーですよ~(*´▽`*)
どなたか祝ってくださると喜びます(切実←

それはともかく((
昨日、素で日記更新忘れてたとか゚゚(lll゚ω゚)ハッ!!! 
忙しかった訳じゃないのに。。。

きっと曜ちゃんの誕生日だったからに違いない(因果関係が無さすぎて←
ちなみに真姫ちゃんは、明日がお誕生日(*・ω・*)bググ!!!  

曜ちゃんと真姫ちゃんに挟まれるなんて幸せ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (挟まれるっていう表現←
曜ちゃんと真姫ちゃんと僕っていう僕得併せぜひ←(うぉいw


それからコスの話。
今週末の4/22は、池袋アコスタで終わりのセラフ併せです!

僕は、併せでは初の三葉やります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
更に気合入れて、武器の斧(天字竜)作っちゃいました!
なので、斧持った人居たら、僕なのでよろしくです(((

あと、シノア、与一募集中ですので、お心当たりの方ぜひ(お心当たりって←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.