Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


【広場・友申◎】会話募集します!





今日はほぼ会話できませんが、明日は話できます!

世間話なり、アニメの話なり、ヤバめな話なり…。

さすがにマジなヤバめ話はお断りしますが、とりあえずなんでも話歓迎します!

ちょっと話してなかったから、なんか話したいなと思って!


友達の方はいいね♪またはコメントで飛びつきます!・*・:≡( ε:)


アバター
2018/04/28 19:50
わたしもまいにちやってる!!
サンリオまじで好きなのよ、、嬉しい(*'▽'*)

コイン500000くらいあったから全部使い切ってしまったよ、、(笑)
アバター
2018/04/28 18:46
青木って名前ー!(笑)
ありがとうー!!!よろしく!
アバター
2018/04/28 18:04
いまフレンド申請したからね〜!
アバター
2018/04/28 16:14
70%てめちゃ苦そうw
ガチのチョコレート好きなんですね!!
了解です^^4時半~はできないて書いてましたもんね^^b
お話ありがとうございました!!
いてらっしゃいませ!
アバター
2018/04/28 16:02
本当にチョコ好きなんですね~!w
板チョコとかダースとかよく食べるんですか?w
ええ~~~ww
バナナはまだいいとしてコーヒーはちょとやだなぁ;;w
甘いのか苦いのかわからないよねw
アバター
2018/04/28 15:41
めっちゃわかります!w
ピクルスやっぱ苦手ですよねww
てりやきは最高ですね←あのマヨネーズがいい味出してる!!w
ひらめさんはまよらーですか?←
確かにバーガーだけでいうとモスの方がおいしい・・・!!
ナゲットとポテトは定番ですからね^^バニラシェイクもお勧めです!!
アバター
2018/04/28 15:23
おお!じゃあ、いつでもいけますね~^^
行ったら感想教えてくださいねw
チョコだらけですね^^確かにチョコめっちゃおいしいですもんね~b
マクドだとえびフィレおとかチーズバーガーですかねww
ひらめさんはマクドで何食べますか!?
アバター
2018/04/28 15:16
そゆことですね!w謝らなくて大丈夫ですよ~~><w
それは初めて聞きました!!
めっちゃいいじゃないですか!ひらめさんの家の近くのマクドにはカフェメニューマクドあるんですか!?
アバター
2018/04/28 15:09
??
アバター
2018/04/28 15:09
いえいえ!こちらこそすいませんw
カフェメニュー!?最近できたとかですか
アバター
2018/04/28 15:00
あ、こちらこそなんか勘違いしてましたw
伝言板でもぜんぜん大丈夫ですbb
アバター
2018/04/28 14:53
お待たせしました><
おうちでまってます^^
アバター
2018/04/28 14:30
ひらめさん、すいません!
今コンピュータのプログラム更新勝手にされてるので、あと10分ぐらいかかりそうです(゚o゚;;
アバター
2018/04/28 13:40
あ、じゃあ時間もう少し遅らせます笑
ご飯ゆっくり食べちゃってください(^^)
2時半にしますね!笑
アバター
2018/04/28 13:11
わかるかわかる!
ウェディングドレスバカ可愛い!!!
アバター
2018/04/28 12:57
わたしも!!(笑)
ニキめっちゃかわいくね?
アバター
2018/04/28 12:45
おはようございます(^^)
1時半〜2時ごろに家庭訪問いっても大丈夫ですか?笑
アバター
2018/04/28 11:39
はーい!、あとで追加させてもらう!!
ありがとう(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2018/04/27 23:57
お久しぶり〜!
ニキやってる記事みたよー!よかったらフレンドならない(^ω^)?
アバター
2018/04/27 20:17
こんばんは(^^)
時間帯は了解です✌︎('ω'✌︎ )
明日土曜日ですけど、いけたりしますか!?(早速
たくさんお話しましょ〜笑
アバター
2018/04/26 21:10
喜んで頂けて良かったです(^^)
おお!ぜひお話しましょう笑
共通点多いだけに盛り上がること間違いなしです✌︎('ω'✌︎ )
じゃあ、ひらめさんの時間の余裕のある時に家庭訪問しますね!笑
アバター
2018/04/26 18:11
プレゼント合ってて良かったです笑
そうなんですね(^^)
じゃあ、気持ちだけもらっておきます♪( ´▽`)
ありがとうございます!!
アバター
2018/04/26 02:02
こんばんは^^
プレゼント完了しましたので、ご確認お願いします^^

そうなんですね!!
じゃあ、せっかくなのでいただいてもいいですか~(*'▽')
ドラクエ好きなんです><w
アバター
2018/04/25 16:54
ええ〜〜( ゚д゚)
そんな悪いですよ〜〜笑
フレンドなってくれただけで充分嬉しいです(^^)
アバター
2018/04/25 16:18
らじゃd(^_^o)
今外出なので帰ったらアイテム送りますね(^^)
こちらこそよろしくです♪( ´▽`)
頭のスライムが可愛い…!笑
アバター
2018/04/25 14:44
アイテムは値段とか気になさらず一番欲しいものを言ってくだされば
プレゼントいたします^^
お気遣いありがとうございます(*'▽')
もちろん女性用でもおkです^^

え、ぜひお話しましょ~~w
誕生日もめちゃくちゃ近いので笑
アバター
2018/04/25 08:58
こちらに失礼しますm(_ _)m
この度は企画参加ありがとうございました(^^)
当選しましたので、お時間のある時にフレンド申請と希望のアイテムをお知らせくださいね(^^)
おめでとうございます!!
あと、出身地も血液型も星座も同じでびっくりしました!笑
アバター
2018/04/24 20:07
趣味ないねー。
SNSくらいかな
アバター
2018/04/24 19:24
そうそう!!!
高校楽しい(^_^)☆
高3にもなれば悲しくなるけど(笑)

まだ入学してすぐだしね、、たくさん友達作って遊びなーー!
アバター
2018/04/24 18:53
そう信じて頑張って!(笑)

全然自由じゃないのよ、、
自由っちゃ自由かもしれないけど全然若いほうええで(´⊙ω⊙`)
アバター
2018/04/24 18:27
やれば意外と楽しいカモよ!(笑)

ありがとう(;_;)
もう18だよ、、ババァや、、
アバター
2018/04/24 18:06
ありがとう!

ファッションしょー!?(笑)
すごい!体型とかも作らんとかね?(笑)
アバター
2018/04/24 16:45
専門系なんだ!!あ、、タメでいい??(笑)
イラストとか楽しそう、!
アバター
2018/04/24 07:26
いえいえ全然ですよー!
いま中学生ですか?(笑)
アバター
2018/04/23 20:13
あやや、、そうなんですね!
最近なんか読んだり映画見ました?
アバター
2018/04/23 19:06
いまはちはやふるとか、
ハイキューとか、、あとなにありますかね?幅広く!すきです!(笑)
アバター
2018/04/22 22:38
コメントありがとうございます!
私もそこまでin率よくないですが!!

最近ですか~~~
アニメは全般好きです(笑)漫画も!
アバター
2018/04/22 22:17
こんばんは、良ければ今度お話しませんか?
この土日暑かったですよね。もう夏って感じでw
今週も頑張りましょう!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.