Nicotto Town


社長のメモ超


和傘にゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは「のほほん企画」

きゃみなりオヤジ編で入賞できなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Sさんは全員に賞品を出してくれたにゃん!

にゃんは感激にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


早起きのにゃんは急いでアイテムチョイスにゃん!

和傘(煌雅)にゃん!

難しくて読めにゃ~にゃん!

こうがの気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

かっこいいアイテムにゃん!

にゃんは感激にゃん♡

Sさんに感謝にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(麻婆茄子)


アバター
2018/04/20 05:02
にゃんはのほほん企画に参加にゃん! 
気合を入れて頑張ったにゃん! 
なかなかな難しかったにゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2018/04/19 23:33
こんばんわ

暑くなって、冷たい物ばかり飲みたくなってる^^;;
アバター
2018/04/19 22:30
お久しぶりです~エイプリルフールブログの編集終わりました~
カッコいい傘ですね~
因みに煌雅って「こうが」って読むらしいです。
アバター
2018/04/19 22:25
素敵な和傘を貰えて良かったです。
着物コーデに映えますね♬
アバター
2018/04/19 21:20
賞品、良かったですね^^
Sさん、気前がいいニャン^^
とっても 素敵ニャン♪
、、、ん!?見たことがあるような。。。^^

アバター
2018/04/19 19:50
こんばんわ。

こちらは、夏日で暑くなりました。
アバター
2018/04/19 18:52
にゃんは筍の天麩羅、
砂肝の唐揚げで満腹にゃん♡
明日ののほほん企画は頑張るにゃん! 
コーデの研究でにゃんは疲れたにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/04/19 15:25
素敵な傘でしたね。
全員プレゼントとは、Sさん親切ですよね (⌒∇⌒)

タウンで会えませんでしたね。
どこも ガラガラでした (;^ω^)
アバター
2018/04/19 13:03
にゃんは美味しいお蕎麦で満腹にゃん♡

今日の演奏は和ごころビートでがんがん頑張るにゃん! 
にゃんは気合を込めているにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2018/04/19 10:56
入賞は出来ず残念でしたが、全員に参加賞を配るSさんて、凄く気前のいい方ですね。

早起きは三文の得で、素敵な和傘を頂けて本当に良かったですね♬(*^◡^*)
アバター
2018/04/19 08:48
派手で、ロックに合いそうな傘ですね!
参加賞、よかったですね。
アバター
2018/04/19 05:43
残念だったけどー
でも優しい方ですね
(๑˃ꇴ˂๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.