Nicotto Town


寿限無・・・♪


順香


順香(中華料理)
北海道札幌市中央区北一条西2-1 時計台ビル B1F

前々から気になってたがやっと来訪。
まずはランチで炒め物の炒め具合と味付けがかなり好みだったので…

餃子…皮を注文受けてからと言われる。もちもち生地の小龍包のような餃子だった
     野菜に香味野菜みたいのが入ってる感じ。

炒飯…優しい味付けでパラパラ炒飯

じゃが芋とセロリの千切りサラダ…やや濃いめの味付け(味付けは好み)
                      白飯やお酒に合いそう。

唐揚げ…若干山椒がかかってる。カラリと揚げられてる。油っぽくないのが美味しい。
      肉が柔らかい。

デザートに食感が面白いと記載されてるのを注文
揚げた生地に水飴を絡め、食べる時は氷水にくぐらせて食べる。
パリッ・くにゃっとの食感で味は大学芋なイメージ

ワクワク楽しめて美味しい食事だった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.