Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ブラジャーをはずせ!・・・だそうです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17





みなさま、陽光の光に包まれた春の一日、




いかがお過ごしでしょうか?







さて、昨日も、あの悪名高いN准教授からの、メッセージ?





兼命令?が発令されて、とにかく・・・・





今の要望を通すなら「ブラジャーをはずせ!」





の発令が出まして、個人的にも、役割的にも、





惜しむ姿ではないので、私も、





「とにかく、出しておけばいいんですか・・・?」







と答えると、とにかく、N准教授、自分で「出せ!」と命令したくせに、







「じゃーわかりましたが、本日はあと45分ばかししかありませんので、





次回に出しとく!という事でいいんでしょうか?」





と、返事すると、「それじゃー必ず次回は、貯めた物を出すように出して






おくこと・・・・」






というので、「わかりました。」





と返事したら、すぐ又、私の左足が痛くなったじゃーないかっ!!!!





なんで、私の足が痛くなるんだ!!!!





とても、怒りを抑えられません!






だって、「出せ!」と言えばダメ!「出さないと言ってもダメ!」





出せば足痛くなるじゃー私はどーすればいいんんだ!!!






これじゃー、私に人生道のりがきつくてやっちゃいられません・・・・









たかかが乳。さけれど乳。









終わっても、終わってもこれじゃー、行き場ないじゃん。





そんな思いに、はちきれんばかりに付き合わされて、





やりきれない思いをはせながら、目に涙を浮かべながら、






うつむく春の一日でした。(*_ _)












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.