Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


【おしまい】黒ガチャ53弾:普通品交換など




閲覧ありがとうございます。
初めましての方は先送りで
交換できれば幸いです
どうぞよろしくお願いします┏○))ペコ


*交換成立後はこちらから友達解除致しますので
ご了承ください
出し) 目玉・桃源郷奇譚のふわふわ羽衣(碧)400前後

        ・桃源郷奇譚の茶屋娘
      ・桃源郷奇譚の双龍の雲煙
      ・桃源郷奇譚の皇妃の冠
      ・桃源郷奇譚の双龍の雲煙

  

求め)
   桃源郷奇譚の女軍師
   桃源郷奇譚の皇妃
   ・桃源郷奇譚の花散る弓矢   

家事もろもろですぐ反応できませんが
必ず返信に伺います(。◔`◡◔+)ゞ!!

アバター
2020/03/24 19:45
私も再び( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そう云うことだったのね。
お目出度いお話は嬉しくなります(*´∇`*)
それにしても、長い年月ですね。
改めて、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2019/02/26 11:55
こちらに~。
みったんびっくり!追加が届いてたよ@@ 新作は全然買えてないから
超嬉しい(〃∀〃) 一足早く春が届いた感じ~♬
お心遣いありがとうございますm(__)m

姫のところの書き込みで、体調崩してる?
私は今朝、トイレとお友達だった~^^;
出る分は出きった感じだけど、力が抜けた^^;
みったんはどんな具合?

おうちの方は いつ頃めどがつくんだろう?
それまでは気持ちも上向かないよね。
免疫力も落ちてると思う。自分をいたわってね~。
アバター
2019/02/23 19:46
みったん 届いてました~♬
ありがとう!!
大変な時なのに・・・。
こんな時に誕生日だなんて、バカバカ><;
アバター
2019/02/23 13:40
こちらに~。
コメントありがとう(。◠‿◠。)
遠慮なくお願いしちゃうね。

1月限定の 和風喫茶のライトフレーム 青

これ素敵だよね~^^
アバター
2018/12/27 10:14
みったん おはよ~。
うちわ、手前持ちと奥手持ちがあるよ。
どっちがいい?両方?(。◠‿◠。)
アバター
2018/12/26 17:14
みったん こっちにもお返事よろしく^^
クマにしようと思ったけど お餅がいい?
アバター
2018/12/23 18:54
こちらに~。
みったん、ひと月遅れになっちゃったけど 誕生日プレさせて~。
くま(全身服)はどう?何色がいい?
勿論他のがよかったら教えてね(^_-)-☆
アバター
2018/04/21 22:32
みったんさん、冠(人''▽`)ありがとう☆ございました^^

今確認できました^^
アバター
2018/04/21 20:37
みったん、こんばんは^^

えっと・・・「皇妃の冠」まだ届いてないのですが・・・
「花散る弓矢」は確認できたでしょうか・・・
その後連絡がないので・・・
アバター
2018/04/20 18:38
みったん、ありがとねー届いたよ~(* ^ー゜)ノ
アバター
2018/04/20 14:07
みったんwもう既にお友達ですがなー(*´▽`*)/
ご希望品お知らせしてくれるの待ってるよーん❤
アバター
2018/04/20 12:37
みったんさん、こんにちは^^
花散る弓矢確認できたんですね^^よかった^^
「皇妃の冠」楽しみに待っています^^
アバター
2018/04/20 08:58
みなさま!遅くなってすみません!昨夜急に外出してしまったのでㆀ

※Anneさん記事閲覧ありがとうです^^
こちらから。茶屋娘送ります~^^軍師よろしくです(♥´∀`♥)
Anneさんおくりでいいんですよね^^

※きびちゃんღ ♡
遅くなってごめんね、今速攻で雲煙おくりますぅぅぅぅ=з=з=з

※Nokoaさん昨夜交換無事できました^^
ありがとうでした♬
たまには遊びにきてくだいよぉ(♥´∀‘♥)

アバター
2018/04/19 22:06
みったん~黒ガチャやってるね!
元気そうで良かった♪(*˘︶˘*).。.:*♡ 
アバター
2018/04/19 20:08
みったんさん、こんばんは^^
皇妃の冠を求めています^^
花散る弓矢お出しできます^^
ぜひぜひ交換をお願いします^^
アバター
2018/04/19 19:43
みったーん、雲煙残っていたらP代理で交換お願いできませんでしょうか?ご検討お願いしますm(__)m
アバター
2018/04/19 19:10
みったん、こんにちは。MadsのサブのAnneです♪
(あれ? 初めましてだったでしょうか・・・・どきどき)

軍師、お出しできます。茶屋娘とぜひ交換してくださいまし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.