Nicotto Town


シン・ドラマ汁


[SI42]警視庁捜査一課長

警視庁捜査一課長 第3回「殺人結婚式!?花嫁VSご祝儀1000円の女!!」 テレビ朝日 木曜夜8時~
見ていて思ったのですが、萌奈佳と奥野って、まんま前シーズンの大福と刑部ですよね。
萌奈佳は若返り、そのわりに人生経験が豊富なのでいいのですが、奥野は刑部に比べるとさすがにちょっと見劣りするというか、眼福がなくなったというか…w
刑部役だった田中圭、そんなに好きな俳優さんではないですが(嫌いではないですよ)、世間一般の基準からするとやっぱりイケメンだったんだなと再認識w
ストーリーの方はちょっと複雑で、そこそこ顔の知れた俳優さんが結構出ていたので、誰が犯人かは犯人当てタイムになるまで分かりませんでしたw
でもあまりにチョイ役に蟹江ジュニアが当てられてたので、怪しいなとは思ってましたけどねw
ストーリーよりも今回は刑事部長コーナーが気になってしまいましたw
あの不恰好なケーキ、刑事部長の手作りなのでしょうか…。
そんなの作るくらい刑事部長って暇があるのだろうかw
あと、今回の放映の同日に放送開始した「未解決の女」の主役である矢代朋役の波瑠が特別出演。
同じ警視庁が舞台で同じ局なので、たまにこういうことがありますよね。
科捜研の女にスペシャリストの草彅剛が出たのは記憶に新しいです。
あの頃はまだジャニーズでしたよね…。
そのせいで見る予定ではなかったのですがついつい初回見てしまいました(;´Д`)
そのうち感想アップするかもしれません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.