Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まずは1歩

今日は病院に行ってきました。
数日前から行くということは決めていたのですが、最終的に私が選んだ病院は在住区内にあって名称が変わる前にお世話になったことのある慈恵医大の葛飾医療センターでした。本院のほうにもお世話になったことがあるし、初診料はそれなりにでしたけど、当時の診察カードも持っていたということもあって選択しやすかったと思います。
病院って多少は緊張してしまうじゃないですか。でも、今日担当されていた外科の受付の方も先生や看護師さんも対応が良かったので緊張が和らぎました。
とりあえず、1週間後に検査の予約を入れて、GW明けに検査結果を聞きに行くという流れに。検査をしないことにはまだ何もわからないということですね。

アバター
2018/04/21 16:58
ようやくスタートラインに立ったとも言えるかもしれません。
何も心配せずに過ごすことはできませんが、
なるべく表には出さないようにしようと思います。
アバター
2018/04/20 23:37
うんうん 
いくら悩んでも結論は出ないので。
不安を抱えて診察に行くときは医師や看護師さんの一言で
気持ちが大きく左右されますね。

何もないことを願ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.