Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(ー。ー#)くちゃいよ!お姉ちゃん!(笑)


労働も終わり、やれやれと、ベンチで、電車を待っていると…
隣におね〜ちゃんが、座りました。

くちゃいよ!くちゃい!

おね〜ちゃんの手に、551の袋。

うが!大阪なら、わかるが…都内でこの香りにでくわすとは…(笑)

新幹線内…大阪からによわせてきたんだろ〜な!( ̄0 ̄;

アバター
2018/04/21 23:02
都内に、551あるのかな?w

近々、タコ焼きに続き、551も新幹線内持ち込み禁止?のウワサがwwwww ホンマか?w

新幹線乗り場構内の売り場は、チルドのみ販売なんだけど
外からあったかいの持ち込めるしな~

大阪の電車内では、日常の光景?臭景ですw
アバター
2018/04/21 10:56
大切なお土産ですww
アバター
2018/04/20 20:55
( ´∀`)ゲラゲラ 普通に大阪でも迷惑行為だと思うが 
てか お土産にするほど 並んでまで買うほど美味しいかな~?
コンビニの豚まんのほうが好き



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.