Nicotto Town


コスプレ教室日記


東京タワー

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日は、虎ノ門の辺りでお仕事でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
色んなところに行けるのが楽しみの一つです♪

虎ノ門と言えば東京タワー!?(きっと←

スカイツリーの登場でなんだか霞んでしまったイメージであった東京タワーでしたが(うぉい←
改めて間近で見ると朱色が良い塩梅で素晴らしかったです♪

それに人もいっぱいでしたし、コラボ系もやっていて企業努力満載!(企業!?←

いや~、やっぱり東京タワーっていいものですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


それからコスの話。
4/22池袋アコスタに終わりのセラフ併せで参上!
イケアコ参加される方よろしくです!(略したw

あと、与一切実募集中ですので、出来る方ぜひ!
今ならなんとっ!!!(何w


そして、曳舟写真のコーナーです!(どこって感じかもですが←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6973455

アバター
2018/04/23 16:50
大阪城外人だらけで、
凄く居心地がよかったです、
にゃんが不通に感じられ自由な感じが楽しかったです
本当は野良猫いるかな~で
遊びに行ったんだ、
飼えなくても、見たな~といったら
主いきなりだったんだ。
アバター
2018/04/22 08:29
にゃんは大阪にすんでるけど、
大阪城いかないなぁ~
ZERO君は
東京タワー近く時折行くのかな??
アバター
2018/04/21 06:39
お仕事お疲れさまでした、
いろんなところに行けていいなぁ~
プライベートでも行きたくなりましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.