Nicotto Town



うさぎの撮影会

画像

サンハーイ!

ウサウサ~~♪ ピヨンピヨン~♪

うさぎの着ぐるみでの 撮影会でしたよ。

ほんとうに可愛いですよね~~ 可愛い記念写真が撮れました。


後ほど、遅れて来た 2匹のうさぎさんもいましたが。

あちゃちゃ・・・ フイルムが満載で、残念でした。><


参加してくれた サンハーイのうさぎさん・・・・・

ありがとうございました。 お疲れ様です。 







アバター
2018/04/22 21:02
可愛い撮影会ができましたわね。^^きゅん
アバター
2018/04/21 21:59
昨日はありがとうございました
アバター
2018/04/21 16:05
うさぎはいいですね!僕もプレされたばかりのうさぎで見に行きたかったなぁ~
アバター
2018/04/21 10:25
かわいいとしかいいようがない  ∩_∩    ∩_∩
ステキなうさ集会でした~   (∩´∀`)∩∩(´∀`∩)
アバター
2018/04/21 00:52
ほんのちょっとでしたが、ぎりぎり間に合ってよかったです^^
可愛い写真が撮れました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.