Nicotto Town



お友達ほしい・・・

いろいろお話でするお友達できたらいいなぁ・・・

カメラが好きな人とかいないかなぁ・・・

アバター
2018/05/03 15:33
そうなんですね。
アバター
2018/05/03 15:26
時間合わせるのって、むずかしいです。
時間の合わせかたとか、なんか忘れました。
アバター
2018/05/03 14:53
なんとおやさしい
紳士的対応
アバター
2018/05/03 14:15
コメントをありがとう。
とてもかっこいコーデですね。イケメン
アバター
2018/04/26 23:39
こんばんは。揚羽さん。
モネフィラを撮りに行かれたんですね。最近、ツイッター等にもよく上がっていますよね。
一面に咲き誇ってると、とってもきれいでしょうね。
たしかに、これからバラが見ごろになりますね。こちらも、撮影に行きたいと思います!
アバター
2018/04/26 23:17
初めまして・・・
花の写真を撮るのが好きです♪
先日、ネモフィラを撮りに出かけてきました。
5月になったら薔薇を撮りたいと思っています^^
アバター
2018/04/22 12:45
こんにちは。
見ていただいてありがとうございます!
ツイッターを始めたのは、3年ほど前でしょうか。その前からちょくちょく別の形で写真は撮っていました。
そうですね。いろんな方を撮らせていただけて、楽しいですよ。
アバター
2018/04/22 12:38
こんにちは
Twitter見ました
カメラ歴長いですよね!?Σ(・ω・ノ)ノ!
女の子達に合った雰囲気や構図で惹き込まれました

いろんな場所に行っていろんな人と出会えてすごく楽しそうだなぁ…
アバター
2018/04/22 09:36
おはようございます。
風景もあるんですが、やっぱり人が一緒に写る写真が好きです。
公園などでのポートレート写真や写真撮影用のスタジオでの撮影などもあります。
写真は、Twitterに載せていますが、主に撮らせていただいた方のツイートをリツイートしてます。
アバター
2018/04/22 03:33

こんばんは!
広場から来ました

写真を見るのは好きです!笑
カメラにも興味あります

どんな写真撮ってるんですかね!(*'▽')
アバター
2018/04/21 10:23
こちらも始めたばかりで、よくわかっていません。
写真は、たまに撮りに行っています。キャノンを使っています。
よろしくお願いします。
アバター
2018/04/21 09:39
はじめまして、コメントありがとうございます!
私は始めたばかりでまだ慣れないことも多いのですがぜひ仲良くしていただけたらと思います!

カメラは最近はじめてよくわからないのですが一応もってますよ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.