Nicotto Town



アンシラ


花束作ってみました。
普通の花束と、持ち方が違います。
花束に顔を埋めるというか、香りをかいでるというか。
ちょっと、コーデ的には難しいかも。

噴水も魅力だけど、お庭は、意外に置く場所が足りない。
ガーデン島に飾らせてほしいと思いますよ。

疲れ気味だった今週。
日記をさぼり気味。
最近、疲れると文章を考えてて、眠くなります。
皆さんの日記は読んではいるのですが。

耳の不調が続いて、大きい病院で検査することに。
紹介状をくれるのかと思ったら、
検査予約を取ってくれるとか。
2週間後くらいにはなりそうですが。

今日は午前中はいつもの整形へ。
午後から、クリーニング屋さんへ。
冬物35%オフは、今月いっぱい。
そして、20日はさらに5%オフ。
ダウンのロングコートが1着、ショートが2着、
ウールのショートコート、綿キルティングショートコート、
綿ロングコート、カシミアのマフラーが2本、
ウール混スカートが3枚。
割引後で、1万円。5%も大きいので、順番待ちでした。

桜はまだだけど、庭のクロッカスは咲き始めました。

アバター
2018/04/22 22:55
お庭はすっかすかなので好きなだけ置けるのが嬉しいやら寂しいやら。
作っただけ飾ってみたらそこだけオランダ風になりました。
アバター
2018/04/21 22:51
持ち方の違う花束なんですね…難しそうです。
お庭は確かに狭いですよね(^^;
お疲れ様でした><
耳の不調が早く治るといいですね><
アバター
2018/04/21 20:59
耳の不調の原因がわかって早くよくなるといいですね
2週間以上待たなくてはいけないのはつらそうです
アバター
2018/04/21 15:33
耳の不調心配ですね、大病院の予約は期間かかりますよね
お大事にです(*´ω`*)
ニコタはマイペースで無理しない程度にどうぞ♪

35%オフはありがたいですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.