Nicotto Town



ぎょうむほうこくー静形ーby審神者

富士札はチリ紙です

しーちゃん(静形薙刀) きません。

一回だけ5時間来ましたが岩融でした。おしい。
あと小狐、いまじゃない。いまじゃないよ。長曽根さんもいまじゃないよ。

手入れの資材を考えるとあまり深追いはしたくない現状です。
ともちゃん(巴形)もいるし…気にはなりますが小竜(天然モノ)のときのように血眼になっているわけでもなく(´・ω・)

いや、欲しいけど。 資材スッカラカンはさすがにもう嫌だ…;;;(笑)

とりあえずいまは、しーちゃんの袴…のさらにその中はちゃんと履いてらっしゃるのかが気になって仕方ないです。←検非違使さんこいつです。

もう少しだけ粘ってみますが……望みは薄そうですなぁ…(⁼v⁼;)



最後にもう一度

富士札はチリ紙です(((((・‐・)))))

アバター
2018/04/22 17:13
あぁ…依頼札差し上げるので資材ほしいです(´ーωー)(苦笑)

期待しすぎちゃいけないとわかっていても、やっぱり5時間来ると「もしかしたらもしかするかも!」とついつい思っちゃうんですよねー…(´・ω・)<でもソレは岩融!
アバター
2018/04/21 09:53
我が本丸にも静形薙刀は来ません。
4枚あった富士札がチリ紙だと判明しました。
松竹梅の札も全てそうでした。
1回だけ、岩融がきました。
期待が高いとがっかりしますよね~
ちなみに、資源はたっぷりですが、
依頼札がないです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.