もう・・・・・
- カテゴリ:美容/健康
- 2009/10/03 00:17:48
実は、、、、、、、
泌尿器科でお股をおっぴろげる必要がなくなりました♪(((*^-^*)))♪ イエェーイ!
Doremiさんのブログ初心者の方はわけわかめ@@
ご興味のある方は美容/健康のカテゴリーで探してくらさいな。
重要なことは!これは屈辱から開放されたということです(`・ω・´)
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
あとは抗生物質の薬を少し増やして様子をみましょう、いうことになりました。
で、寝ま~す。ステプ参りは明日伺いいま~す♥
チャオ!





























v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ガハハハハハハ
よかったねぇ ^ ^ ほっとしました。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ┌|*゚o゚|┘ウホウホ
あとは、薬で何とかなるってコトですねヽ(。´□`)ノ
もうすこし頑張ってくださいwb
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
でも、直らんと困るし~!めでたし♪めでたし♪
水分たくさんとって細菌流してくらさい☆
おめでとさんです!!