Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もう・・・・・

実は、、、、、、、




泌尿器科でお股をおっぴろげる必要がなくなりました♪(((*^-^*)))♪ イエェーイ!

Doremiさんのブログ初心者の方はわけわかめ@@

ご興味のある方は美容/健康のカテゴリーで探してくらさいな。

重要なことは!これは屈辱から開放されたということです(`・ω・´)

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

あとは抗生物質の薬を少し増やして様子をみましょう、いうことになりました。

で、寝ま~す。ステプ参りは明日伺いいま~す♥

チャオ!

#日記広場:美容/健康

アバター
2009/10/04 12:47
りん★りんさん

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v    ガハハハハハハ
アバター
2009/10/04 12:15
それは嬉しいね!!!
よかったねぇ ^ ^ ほっとしました。
アバター
2009/10/04 11:15
のらさん、 お早うございます。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v    ┌|*゚o゚|┘ウホウホ
アバター
2009/10/04 11:11
何が何だかですが、おめでとうございますw
あとは、薬で何とかなるってコトですねヽ(。´□`)ノ
もうすこし頑張ってくださいwb
アバター
2009/10/03 22:51
いちごちゃん

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
アバター
2009/10/03 21:21
よかったね!そりゃ一番いやなこったですよね♪
でも、直らんと困るし~!めでたし♪めでたし♪
水分たくさんとって細菌流してくらさい☆
アバター
2009/10/03 18:33
はんちゃん、 v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v www
アバター
2009/10/03 14:17
なんだかコメントしづらいけどw
おめでとさんです!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.