Nicotto Town



黒ガチャ「桃源郷奇譚の語り手」 終了



破産者製造機黒ガチャ「桃源郷奇譚の語り手」が出ません。
どなたかプレ交換いただけませんか。

(求)  「桃源郷奇譚の語り手」(男性用)

(出)  「桃源郷奇譚の皇帝の冠」(男性用)      
        「桃源郷奇譚の仙人」(男性用)
       桃源郷奇譚の武将」(男性用)
        「桃源郷奇譚のふわふわ羽衣(碧)」(共用) 目玉
       桃源郷奇譚の双龍の雲煙(共用)
       桃源郷奇譚の花びら散る弓矢(共用)

※ 1対多 のプレ交換も可能です。ご希望のアイテムをお教え下さい

追申 プレ交換いただきました。有難うございました。

アバター
2018/04/21 20:58
庄ちゃんさん
色々お手数をおかけしてすみませんでした。
おかげで助かりました。
あちらはサブアバで、あまり水遣りや訪問等はできませんので
巡回などはどうぞ飛ばしてくださいね。
友達登録は一旦、解除させていただきます。
MECCHIの方は、これまで同様、お友だちでよろしくお願い致します。
アバター
2018/04/21 19:58
庄ちゃん
こんばんは。
いつもお世話になっております。
本体はσ(^◇^;)「ゆこたん」です。

MECCHI が「語り手」を所持していますので
1:1プレ交換可能ですよ。
もし、よろしければ、こちら求め:「仙人」と
1:1プレ交換をよろしくお願い致します。

MECCHIより→庄ちゃんさんへ、「語り手」を贈ります。
「仙人」の受け取りは「りらくま」へ。
庄ちゃん 仙人→りらくま へ
こちらより友達申請をさせていただきますので、受理の方よろしくお願い致します。
「りらくま」の方に「仙人」をプレゼントで宜しくお願いします。
ややこしくて、すみません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.