Nicotto Town



「ネタ屋」~やさいかい!~

画像

サークル活動2回目、、、
お題は「野菜」!

意外とお野菜って、少ないと思いませんか?
絞り出しましたよ…
結果、収穫に追われてる~~というイメージでw
(割烹着着て、買い物のおばちゃんにしようかとも思ってたw)


皆さんのお部屋&お庭訪問した後、家にも来て頂いたのですが。。。


こっちのお庭は、いじくってないw
過去の残骸がーーーー!!!!!(; ・`д・´)

ちなみに、お部屋の中は2011年で止まっていますw
時々、様子だけ見に来てたんだけどね(;^ω^)

片付けます、キレイにします、整理します。。。←心の叫びw
(*ノωノ)


昨日は、4:30起きで昼間もねむねむ。。。
寝落ちしなくて良かった…
ちなみに、PCの前でマウスを持ったまま目を開けて寝る
必殺技を習得しておりますw
反応のない時は、ご想像くださいませ。。。( ̄▽ ̄)


久しぶりに、お友達にも会えました。
ビックリしただろうなぁ。。。
ありがとう^^



アバター
2023/06/12 03:59
お返事遅くなりました~~|ω・。)

いつものとこが100コメになってしまったのでこちらに~

集会の時のご加護は全く大丈夫だよ~!

ただwお別れっぽいせりふが何度もあったのに
まだ続くんかい!wとは思ったけどw
あのセリフは最後に1回だけ言った方がいいんじゃ、、、(笑)
神も暇じゃないんだから、そんなに何回もご加護はもらえないよ(´-ω-`)

まぁ、何かあれば「じゃあ、次の場所行く前に言ったんカフェで~」みたいに
適当に離れたりもできるから、気にせずにw
お知り合いがいたら、話しかけない方が不自然かもだしw


んでんで、6月は早めに~~って思ってたけど
あくあちゃんも忙しいみたいなので、また6月の後半でいいかな~って思ってます!

次もまた、ぜってぇ~参加してくれよな!
ワクワクすっぞ☆彡
アバター
2018/05/01 07:14
☆帰蝶 さま☆

そのアイテム良いかもw
ずっと装着してそうだな、私。。。( ;∀;)

何の考えもない、フジツボですが、いいですか?!
アバター
2018/04/27 17:10
眠たくなったら目の上にキラキラお目目を書いておいてね~!

今度ゲリラ的に みゆ邸にお邪魔する事を約束します!φ(..)メモメモ
アバター
2018/04/26 10:14
☆ばしをさま☆

しっかり、楽しませてもらいました(*‘∀‘)
普段しないコーデなので新鮮なのです!
きのこもギョジンもw

ネコ会、楽しみです♪ =^_^= ニャァ~ 

アバター
2018/04/23 22:17
野菜会のセカンドシーズンできのこ会もありがとうございました☆彡

次回、ネコ会、、、ニコッとっぽい!!!
アバター
2018/04/22 23:18
☆こぐまさま☆

お野菜少なくて、無理やりのこじつけなのですw
皆さんの理解力も凄かったですよ~(´▽`*)

お庭での偶然は本当にびっくり!
きっと、お友達も喜んでくれたはずですw
ありがとう(*'ω'*)
アバター
2018/04/21 17:10
お野菜アイテム確かに少なかったかも~(>_<)
でも、高菜おむすびをキャベツにしちゃうなんて・・
みゆさん、すごいです!!

お友達のお庭でのバナナスイカからのスイカ祭り
楽しかったですww
突然お邪魔させて頂いて感謝なのです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.