Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


背景がない漫画

http://upup.bz/j/my88891DycYtUjmXQA8564Y.jpg

一ヶ月1本のペースでネットでの連載が始まった漫画家だったが
他の仕事を抱えつつ連載する時間がないからと背景のない漫画連載になった。
そこでアシスタント募集という訳だが、未だにアシスタントが見つからないらしい。

https://gigazine.net/gsc/comic_viewer/20180420-hime-to-gamer-04
今月はさらに背景が簡略化されて、どこで話しているのかサッパリ分からない状態。
話の流れから、どうやら部室で雑談しているのだろうと推測する。

後でまとめて売るとしても背景だけ追加で書き込めば漫画としては成立するし
今は時間がないからキャラクターだけでもちゃんと描こうという策だろう。

アバター
2018/04/24 06:25
アフガニスタンを舞台にした漫画を描けば
背景は荒野だけで済みそう
アバター
2018/04/23 21:49
背景がないのはどうかなって思ったら普通に面白くてこういうのもアリなのだと思いましたw
アバター
2018/04/22 04:37
背景描くにも手間がかかる、とは言え場所が特定できない状況では
”部室”という説明は必要だったのでは
アバター
2018/04/21 22:59
読んでみたけど 全体的にくどいくらいの書き込み具合なので
多少バックがなくても 逆にほっとするっていうかwww
くどくなくてありがたいっていうかw
アバター
2018/04/21 22:33
これも一つの方法ですね!
一時期の冨樫義博みたいにほぼ下書きのような状態で出すよりはいいかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.