Nicotto Town


z で終わるよりa で終わるほうが未来を感じる


コデ研☆お題に挑戦!


先日入会させていただきました
「コデ研☆」以前から気になっていたサークルさん!
今回の投稿が初投稿です!

お題 「 110弾 青ガチャ背景使いさん! 」

ということでフライパンで
炒められてるタコになりきってみました
手に持ってる人参や枝豆も一緒に炒められてます(笑)

むずかしい…でも着せ替えが楽しい(*^-^*)
アイテム漁ってあれやこれやってしてる時間が楽しくてしょうがない!

また次回のお題も楽しみです
これから頑張ります(`・ω・´)

アバター
2018/04/25 00:33
はじめまして。コデ研からお邪魔してます。

あー、これはもう完全にタコ入り野菜炒めですね( ̄m ̄*)
いまなら間に合います!逃げて~(笑
アバター
2018/04/22 22:44
こんにちはコデ研です(*´ω`)ノシ
初投稿 あ、り、が、と~~~~~ぅぅ!!
フライパンの上で炒められてるタコさんww
グルグル目がかわい~♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.