Nicotto Town



お題「最近知り合ったこんな人」


お勧めカテゴリに沿って。…何が貰えるか忘れました(笑)

社会人になると新しく知り合う機会が殆どないのですが、今回は新しい現場に移ったばかりなので。
でも、隣の人が無神経だなとか、そんなことくらいしか感想がありません(笑)

アバター
2018/04/28 23:04
>Drosselさん
こんばんは。
男性ですよ。
椅子出しっ放しで離席するとか、抜け毛がこちらの机にまで落ちるので気持ち悪いとか、手の甲で鼻の下をしょっちゅうぬぐっているのも気持ち悪いとか、そんな感じです(笑)
アバター
2018/04/26 10:27
こんにちはー。

その人って男性?女性?
無神経でもこちらに甚大な被害さえ無ければ、とりあえず大丈夫かな。
万一ストレスが溜まる様な事ならイライラしちゃいますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.