Nicotto Town


ピンクの亀


4月22日


明日は長時間メンテの日!(・ω´-ゞ)^☆

告知で知ったのだけど、タウンの24時間化を
計画してるそうです~。
うん、イベントの時に助かるわぁσ(´Д`〃)

アバター
2018/04/22 23:05
10:00~24:00だと

1日出かけて疲れて帰ってくると
ニコタ24:00過ぎになって
タウン行けなかったから助かる^^

前日24:00過ぎに行けばいいものね(*^-^*)
アバター
2018/04/22 21:55
24時間できると思って、日付けを間違えないようにしないと(私は^^)
アバター
2018/04/22 20:19
おおぅ、まったりのニコタもとうとう!? Σ(- -ノ)ノ
アバター
2018/04/22 15:43
夜中にイベが出来ると助かるわ。
アバター
2018/04/22 15:28
へえ!タウン24時間はありがたいですね!
情報ありがとうございます(*^^)v
アバター
2018/04/22 15:27
可愛いです!
アバター
2018/04/22 15:25
お子様ユーザーさんにどう影響するか、ですね。(^^ゞ
アバター
2018/04/22 12:06
そうみたいですね~
ぞっとフラッシュ対策は嬉しいですね
アバター
2018/04/22 10:34
タウンの24時間化はGAMEだからいいんじゃなかと思いますが・・・

結局じぶんの子供10才は、PSビータで夜中の2時まで通信ゲームやってますからねww

次の日ちゃんと起きるから恐ろしい・・・成長悪くならないかな?? #^^)

アバター
2018/04/22 09:38
確かに~!
夕食後寝倒して、気づいた時には0時回っていてイベント欠席というのが、過去何回も (T_T)
青少年保護からの措置だったらしいけど、その連中がスマホゲームに移動して、ここの住人はアラフォーな年寄りばっかりになったからだろうなww
アバター
2018/04/22 05:48
早起きのじぃも助かるわー(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2018/04/22 03:25
|ω・`)やぁ。
もう・・0時過ぎたから・・明日なの(○ゝω・)b⌒☆NE!

イベント出来ない人もいるから・・24h化・・良いかも・・。
あの段々消えて行く瞬間を味わえないのは・・寂しいけど・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.