Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


おやすみなさい


おやすみ日本

ゲストの八代あきさん、
演歌もいいけれど、ジャズボーカルがすてき。
Fly me to the moon すてきでしたー

ナット・キング・コール版のFly me to the moon が
わたしと友達の好きな楽曲です。

ふたりの出会いのきっかけは、
竹宮惠子先生の同じ題名の漫画を読んで
知ってたところなんですが、

そのむかーしの漫画のイメージのレコードがあって、
その冒頭に、ナット・キング・コール版のFly me to the moon
日本人男性ボーカルで気持よく歌っているのが収録されていて、
それが、すっごく、いいんです。

何年か前にパソコンにつながるレコードプレーヤーを買った際に、
レコードから録音してパソコンへ入れてしまいました。

いつも持ち歩いて聴いている iPod nano にも入れてるので、
あとで聴こうっと、

アバター
2018/04/22 12:47
エヴァにもFly me to the moon使われてたよねー

あの曲はメロディも歌詞もステキで好きだなぁ(´☯ω☯) ゚。✧
アバター
2018/04/22 09:51
シナトラもいいわよ~ ^^ 
アバター
2018/04/22 09:23
ご訪問ありがとうございました。 お礼の訪問に伺いました。
ナット・キング・コール版のFly me to the moon素敵な曲ですね
レコードお好きなんですね 音楽好きなら負けませんよ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.