Nicotto Town



あら?びあん??

フリマでアラビアンの小物を頂きました。服を持ってないので火kの白ガチャで(^^;

もらったステキコーデ♪:14

アラビアンの服は出なかったし、無課金なので、それらしい服も持ってません。
けど、過去の白ガチャ(ガチャ券なので、上下が揃ってません…)で
コーデしてみました。

アバター
2018/04/24 22:17
あんりさん

私は無課金なので、ガチャ券とフリマでもらったものです。
あんりさんにも、色々頂いてて、コーデ楽しんでいます。(⌒∇⌒)
さいきんはC物もたくさん出て、普段はジャージなので二コタでおしゃれを楽しんでいます。
アバター
2018/04/24 12:47
なかなかの組み合わせでいいと思います~^^
最近ね 思うんです 課金して派手にそろえても
楽しくないなって^^;
ニコの運営さんがすでにコーデしたものを
お金を出して着せられてるわけでしょ?
たまに課金ガチャは券とかで楽しんで
または低課金で回して
出たものを いかに今持ってるもので
組み合わせて楽しむか面白くなってきちゃっててwww
真理さんも杏里の仲間ね~♬♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.