Nicotto Town


にゃんタウン


パレード行ってきました。


『羽生くんのパレード』に参加してきました。
すごい人でした。

私の前にいた女子高生、定期が”駒場”だったから、
東京から来たんだな。

別の女子高生3人組の一人は、一眼レフカメラ持ってる?!

とか驚くこともいっぱいでした。

『羽生くん』はわりと近くで見れたのですが、
写真は残念な出来でした。

まぁ、TVで出回る写真でそれは十分でしょう。

残念な写りですが、下記に写真を上げています。

https://ameblo.jp/annshere/entry-12370370126.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----annshere_12370370126

アバター
2018/04/22 21:53
そうめんさん>それも女子高生ですからね!おじさんで持っている人はたくさんいましたが・・・。
         最初は、後ろ向きだったので、こっち向かないで行ってしまうのか~?!と
         思ったら、『くるっ』と私の側も向いてくれました。嬉しかったです。

福助さん>上記の通りだったので、冷や冷やしましたが、顔が見れて良かったです。
アバター
2018/04/22 21:28
ニュースの映像見ると、羽生くんもファンサービスしまくりだったようで。
貴重な瞬間を見ることができて良かったですね♪
アバター
2018/04/22 20:20
高校生が一眼レフとは凄いですね。
エシェルさんも、羽生さんを近くで見れて割と満足だったのではないでしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.