Nicotto Town



LINE


お題は友人でしたので、ブログ書いているんだけど・・

私ず~と足腰が痛くて、整形、整体、漢方薬、注射、電気治療、そして体操教室、思い付く限り一通りやってみました。しかし少しは良くなりましたが、相変わらず痛い。最後に次男と同じ年の整体師がやっている治療院をPCで検索して行ってみました。これが一回一万円。え~~!!高すぎやしないか?いくら保険が効かないといっても・・でも治らなかった治療費はお返ししますとうたってある!よほど腕に自信があるんだろうと思って、随分迷ったが行ってみた。まあ結果はもう少しやってみないとわからない。
さてここからが本題である。その若い先生はLINEで予約とか色々な健康の情報とか発信しているので、LINE登録してくださいと言われ、先生がぜんぶ操作してくださって、無事にLINEデビュ―出来ました。そしたらなんと友達、知人、みんなLINE登録してあることにびっくりしました。
どんどんメッセージが来て、本当に驚きました。
はぁ~私って遅れてるのか??でもイマイチ使い方がよくわからない。
そのうち慣れると言われましたが、なんだか面倒な世の中だなあ・・・・
そんなLINEよりも私は足腰の方が重要です。

アバター
2018/04/27 22:09
思わぬ事でライン登録する事になったんですね^_^
私の最後の最後にとってある^_^整体というか氣功の先生の所は
40分ほどで8000円です。交通費とか延長したら万超えます。
ただ、絶対一人で見てもらえるので
他人の雑談を聞かされないので、してもらう方も
気持ちからのんびりできます。

桜さんの体にうまく効くといいですね。

もし、桜さんの体の痛みが血流の悪さからきているのも一原因なら
内科でエパデールというepa青魚に含まれる不飽和脂肪酸を
処方してもらうのもいいかもしれないですよ。
相談するといいですよ。
人によって飲まない方が良い人もいるかもしれないから
お医者さんに相談して処方してもらうのが安心です。
血液サラサラにするので血流良くなります。
私も医者に処方してもらって飲んでます。
アバター
2018/04/24 15:31
LINEはパソコンからもできますけど、面倒だからスマホだけにしています。
私もあちこち痛いけど、1万もかかるなら我慢できる痛みですので・・・頑張ります!
毎日グループラインで朝の挨拶とかおやすみなさいとか、けっこう楽しんでいます。
従姉はアメリカに嫁いだ娘の「子育てSOS」がラインで来るので、
それに返事してて、
便利だし通信費が安いって喜んでいますよ。
アバター
2018/04/22 20:52
足腰の方がLINEより重要 ごもっとも
あたしも頸肩腕の痛みで、ずーっとあちらこちらの病院をさまよい中
この痛みがなくなってくれれば、どんなに幸せかと、日々思って過ごしてます
が、LINE、初めはあたしもメンドくて何がいいのかさっぱり分からなかったけど
今はLINEがメインの生活です^^;
メールよりも楽だし、いろんな情報手に入るし、絵スタンプも可愛いし
ま、そうは言っても人それぞれですからね 
負担にならない程度に利用していくのがBESTだと思います^^
しっかし1回1万円は高いわぁ
治らなかったら おい!こら! って感じ~ (一一")
アバター
2018/04/22 20:32
LINEねぇ~(;一_一) 私の携帯は未だに、そんな機能は付いていません。
付いていませんが、快適ですv( ̄ー ̄)v 
 ちなみに、足腰のどこが痛いのですかね?
 一度、姿勢をチェックしてみましょうか?
柱か壁に背を向けて、かかと・お尻・肩甲骨・そして後頭部が、柱か壁に付くでしょうか?
一度、おためしあれ!(。・_・。)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.