Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日は、暑かったですなぁ~
起きた時…あまり腹がへって無かったので…
そのまま、労働へ。
労働も慌ただしく・・・昼飯食わずに・・・

結局、夜食のみ!
別にダイエットしてるわけではない。

らい◎っぷとかのCM、観ると・・・出てる人ら…なんなん?と思ったり・・・
それまで自堕落か不摂生が原因なわけでしょ?

┓(-公-;)┏

アバター
2018/04/23 21:52
ご飯(食事)摂らないと太るぞw

スーパーに行くと、時々縦横比の異常な人達がいて、みんな同じ顔してたりする。
大抵の場合その人たちは他のお客の事はまったく気にせず、一族郎党横に並び通路をふさぐ。
そういう精神構造をしているから 今自分が欲しい物にだけしか興味が無いと言う事のなれの果てが
あの状態なのかとも思ったりして・・。
幸いその人たちはお菓子売り場を占拠していて、私はその通路に入ることはほぼほぼ無いので助かっているけど。

あのおなかの中には何が入っているのかな?と思ったりもする。
けども、自分も治療の為に強い薬を使っていたときは自分でもびっくりする身体になった事が有る。
次の検査の時は中性脂肪値が基準に届かず 色々と栄養指導を受ける羽目になったんだけどw

仕事の都合もあるだろうけど ちゃんと食べて元気でいてください。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.