Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて、「舛にぃ」と密会しているのは誰でしょう?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59





うん!



「毎度お世話してます」舛にぃ!私です。❀古山詩織❀です。




(偉そうに聞こえたら迷惑ですが、事実は事実ですから・・・)




そう・・・「心配しなさんな!」の親分八千代を従え、





あーいうキツイおばさんと心中しろ!と言われても困り




ます。






今回も、あーいう困り過ぎに私がなる,オジサン達を派遣と






して送りこんで、国民がこの大騒動になっている最中、





「なにがファーストクラスの待遇だ!」





そんな話を、一文無しの私に押し付けて「離職」してくれ!





もないもんだ!!!





そもそも、あなたが都知事でいた間、石原都知事が在職





していた時と違い、石原都知事の時は、どんな些細な事





でも、一々、TV・マスコミ関係から取り上げられ、





毎日、批判合戦の日々を繰り返し、TVを毎日観ていた




私は、「ねー、なんであんなに石原さんのとこに一々、




話がうるさいの?」




とN准教授に聞くと「謝れ!というオッサんだからだよ!」





とN准教授は言いましたが、(一応、言っときます。



私は石原都知事のファンクラブじゃーないけど・・・)







舛添さんに就任してからは、毎日、誰が鍵をかけたのか




知りませんが、「水面に波もたたない静かな湖の湖畔」




というような状態で、そろそろ辞任の時期。と決まって




から、突然、ご迷惑の事態となり、あれよあれよという間




に辞任。




そして、気が付くと、都庁の用が済んだら、早速、本題に





入って(それがお目当てで都知事になったのか知らないが)





イギリスではなく、大好きなパリで、称号などをいただいて





ウチのアパートの住人「小西」に、たっぷり豪華な話




を貢いで育てた小林さんが、舛添さんのファンで、




「舛添さんと同じ話が全部欲しい!!!」そうで、





ちなみに、小林さんは私と週4日は、夕方から翌朝の6時まで




べったり一緒。





私の事は、虐めても、愛情のかけらなどなく、




お世話したのは、私と実家の(鬼母と八千代。)




それで、愛人の「さやこ」のお稽古代の遺産の資金を




出してあげているそうで、しかし、人は見かけでは




ありません。私だって、「たわしさん」の時、「無念の死」




を迎えましたが、さやこさんも負けずに腕が動かなくなる




位努力されたそうですが、私の時は「アゴ」が痛くて




死ぬかと思った位、努力した挙句、「無念の死」でした。




(ちなみに、私はたわしさんに、それほど「筋が悪い」とは



言われなかったです。)




しかし、生活費に困窮している訳でも無いのに、さやこさん




も、五反田の夢子とペアになって、叩き上げから出てこい!




とばかりに私に張り合って、影となって、一文無しの私に




「古山の話全部頂戴!」




と小林さんに向かって来る、あの人ばかりの話に、ただ




呆れるばかりです。




さやこさん。はっきり言って、ウチには来ないで下さい。




あなたのためだけに生きている訳ではありませんから!




詐欺の話ばかりで迷惑です。





結局、昼間も夜も、ヒドイ話を私に押し付け、




被害者にさせて、自分ばかり英語の話を取りたがる




「射手班」の話をウチの家族構成的に強制され、




さらに、「羊班」の話を押し付けられて、生活費も無い




生活をこれからも60代になっても続けてくれ!




では出来ません!




大物も何もいないんだよっ!





とにかく、小林さんが舛添さんのマネしたがるから、




こっちは迷惑なの!!!






追伸:小林さんの所で、豪華な話を貰った、ウチのアパート



の小西さんに小林さんを最終引き受け校として出馬して



もらわないと、これではウチばっかりバカ!



さらに、小西さんは、「天秤屋班」の人を最終的に入籍



する相手として貰うそうで、これでは、誰が小林さん



最終的に引き受けるの?




つまりこーいう事ですね。相手に全部迷惑怪我を引き受けて




貰って自分はご満悦で称号も貰って、私に務めてもらって




群馬と一緒に栄光ある人生を共に・・・




小林さん、あなただよ!




という話で、ウチに到着されても引き受ける訳ないじゃん!




あんなジィさん!!!




そして、すごい自惚れ・・・




そして、すべて「射手」があーいう話引き受けるから、




私に大迷惑がかかるんだよっ!




国際人も何もないのっ!




当然、わかっていると思うけど、「射手班」とは仲が悪い




のっ!





大久保さん達とも、周吾達とも同じ!仲が悪いんだよっ!

























































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.