Nicotto Town


まーちゃん


第二広場

画像

今日は長~いメンテナス、少し早めにタウンへ

エッグフラワーの種を頂きに

殆んど人は居ませんでしたのっで第二広場に寄り道

屋根の上に上がってみました

屋根に座ってキョロキョロ、誰も居ませんでした。

帰りはフラワーの種1個だけ頂いて早速植えました。

アバター
2018/04/23 20:26
とてもキレイなところですね。
最近タウンにあまりいかないのでまたちょっと行ってみようかな^^
アバター
2018/04/23 18:40
貸し切りですか、良いなう!。
アバター
2018/04/23 16:09
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

何も変わってませんよぉ―ヾ(≧▽≦)ノ

のんのんですよっ

今は・・・とっても楽しい日々を送っていますっ!

まーちゃんさんこそ変わったのじゃないですか(。´・ω・)?

お元気ですか(*ノωノ)

見回り頑張ってくださいね( ´∀`)bグッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.