Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


またしょうもないヤツが~

やっていない人にはわからないことになってしまうのですが、モバゲー内のガルショっていうゲームでの話です。
今やっているイベントでイベともになってる人が数人いて、その中の1人がホント、ムカついたんです。呼びたいバイヤー来ないから、紹介状送ってくるな!というようなことを書き込まれたんだけど、始めからそう言っておけよ!、って。イベント始まってから何日か経っているのにさ。それに、そもそもなのだけど、バイヤーが希望する商品がかぶってたりするから、来てほしいバイヤーが来るとは限らないんだよね。そういう注意書きみたいなのもあるのに、攻撃的な口調で書き込んできやがった。そのくせそいつの掲示板には書き込めないように設定してるし。送らないでもらっていい?くらいな感じだったら、こっちもごめんなさい、ってなったんだけどね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.