Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏


おっさん!くしゃみすな!とは、いわんが…
人のいる方向にくしゃみすな!最低限のマナーやん!

ワシの手に・・・みごとにかかっとんねん!気持ちわるい!

アバター
2018/05/01 01:33
誕生日わすれられてた

かわざとか 疲れたみたいww
アバター
2018/04/30 23:38
娘彼氏と別れたとさ
アバター
2018/04/24 20:38
うぅ~~~

えんがちょww
アバター
2018/04/24 19:35
見事に かかったのか ご愁傷様です。

慰めにはならないだろうけど 一応・・・、入れ歯は飛んでこなかったってことで助かったね。
アバター
2018/04/24 18:11
ごもっともですな。
アバター
2018/04/23 22:08
(>0<)

昔の上司でね・・
咳をするのにポッケからハンカチ出して口を押えていたジェントルマンがいたよ
アバター
2018/04/23 22:01
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええヽ(。_゜)ノ へっ?ええええええええええええええええええええええええええええええヽ(。_゜)ノ へっ?ええええええええええええええええええええええええええええええヽ(。_゜)ノ へっ?ええええええええええええええええええええええええええヽ(。_゜)ノ へっ?ええええええええええええええええええええええええええええええ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.