Nicotto Town



お花いっぱい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73

メンテ終わったら、スマホの画面が縦スクロールに

なってました。
あれは便利なのかなあ。
タップするかスクロールするかの違いかしら。。

ヘアスタイルとメガアンシラをプレサーで当選しました(^▽^)/
イースタープリンセスヘアは、髪に元々お花があしらってて
綺麗ですね。
さらにバラの花かんむりかぶってます(*´艸`)
遅ればせながらメガアンシラも持ってみました。
こんなチューリップの種類ってあるんですねえ。
背景に悩みましたが。。
この背景青ガチャだけど、便利だな。

野球はお休みでしたが、金本監督がたいそうお怒りだそうで
休み返上で打撃練習だったそうです。
巨人3連戦で3点しかとってないですからねえ。
ロサリオに片岡コーチが軸足のアドバイスしてるらしいが
片岡コーチってどうかなあ。1年目良かった選手が次の年
打てなくなってそのまま上がらないのって、指導のせいとか
ないかなあ。良い打撃コーチ読んだヤクルトとか中日とか
上がってますからねえ。
んで今日は松山球場なんですが雨予報で中止ぽいです。
地方球場て年に一度とかなのに中止は可愛そうだな。
雨降らなきゃいいなあ。

冬物衣料を片付けようと、圧縮袋にいれて圧縮してたら
失敗して袋が破れました(>_<)
イラッとしてやる気がなくなりました( ´⊿`)y-~
明日また100均で買わなくちゃな。。

アバター
2018/04/24 23:02
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/04/24 23:02
>おもっちーさん
そなんですよね。トップ画像でコーデ見て満足。みたいな。
インターフェイスよりは、機能増やしてほしいですねえ。

こう、マスコミに向かって選手批判てどうなかなあとも。
直接も、もちろん言ってるんでしょうけど阪神って
特殊な球団で関西マスコミすごいですからねえ。
あと外からコーチ呼びたがらないんですよね、球団の体質からして。

100均に圧縮袋ありますよ!1枚100円ですけど。
他で買ったことないなあ。
アバター
2018/04/24 22:54
>青雲さん

進化はしてるんじゃないかなあ。
後はニコ店とプレ機能かな。

ドリスはヒーローインタビューもたまに面白いよ。
日本語が上手すぎて笑える

ネオジオランド、大阪なので。ロケテストまで言った記憶。
ふぁーいやっふぁーいやっさいこそるじゃああ♪
耳について仕方なかったわー。
あとサイコボール連発するやつのウザさ。
アバター
2018/04/24 09:46
おめでとうございます(*^▽^*)毎度スゴイですね
そしてお疲れ様です<(_ _)>
アバター
2018/04/24 08:10
今まではトップは画像見るだけで意味がなかったら、
まぁ便利になったっちゃなったような?
けどアバが常に上にあるのも邪魔なようなw
UIは大きな変化だけど効果はびもーですね(

そりゃーお怒りもわかりますけど。悲惨でしたし・・・
自分はチームにもたらすコーチとか監督の影響ってあまりわからないけど
お互い人間だからいろいろあるのかもしれませんね
結果には相性や体調・心の調子の良し悪しなど沢山の要素があって
これがいい、これがダメなんて人や方法はないから難しい

圧縮袋まで100均にあるんですか!!
アバター
2018/04/24 07:13
スマホ版も進化してるのねwいやどっちだw

おっ白いwそして花いw

ドリスかw外人はキャラ濃いんだなあw
無理して怪我しないようにしてもらいたいけどねw

ネオジオランド行った事あるのねwいいなあw
一回行っておきたかったわw腐ってるのはまあそうかw
あん時のアテナは今でも言われるねw98から声固定されたけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.