Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日のコーデ、「あの子」の借りました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45






ども~~~~~!!



青い瞳の特番です!



本日のコーデは、「アイツの制服を勝手に、がめて、みた!」です。




そう・・・・




いつも、この制服を、ふぅ・・・、なんとか。という子と、




❀古山詩織❀で共同で付き合っているようですが、





本日は、特番である私が勝手に借りてみた!アハ!





どーだ!こんな制服誰が着たって同じじゃーないかっ!





わはっはははっは~~~!!





ですが、ここで一句。







さよならと言った



つもりが



また、同じ。







 これぞまさしく、N准教授のお話ではありませんか!







そう・・・・決して私ではなく。





それから、速報ですが、N准教授の特設スタジオから❀古山詩織❀への放送に





よれば、本日の「K氏」の作業場のお話に寄れば、





松たかこを崇拝し、自分が菊川玲になりたいジィさんと、美しいフルートの





調べを競演しているとの事です。





明日も天気であればいいな。





と思ったりする私でありました。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.