Nicotto Town



リバース

留守番するとストレスが溜まるらしい。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/Dbejgb-VAAAwnuA.jpg 
 
 
 
 
病院も特養も月末あるいは一日の移動を目指して動いてくれるそうです。
どちらも連休に入ってしまうのでそこのところは微妙。

アバター
2018/04/25 00:29
りんちゃんは寂しがり屋ですか・・・少しかわいそうな留守番でしたね

特養も病院もある意味で365日営業ですから融通は付けてくれるでしょう・・・きっと
それに1日は平日ですから

大変なことになっていると思いますが気を落とさず・・・被介護者さんの事を考えるのは
もちろんですが…ご自分の心身もご自愛ください

それでは~
アバター
2018/04/24 21:19
決まって良かったです!
あとはGW次第ですね。。
アバター
2018/04/24 16:59
おお、良かったですね^^
早く落ち着きますように^^
アバター
2018/04/24 16:23
ちょっと疲れてるように見えますね(*´ω`*)

決まったみたいで良かったですね!!
GWだし難しそうです(^_^;)
アバター
2018/04/24 15:10
リバースか!ランディーバースか!? (^^;
アバター
2018/04/24 06:24
・・・たぶん・・・めげずに何度も大きな声で要望してれば、通る気がします。

・・・違うけど「ダウン症の子供を普通学級へ通学させる」親の苦労話を聞いたばかりです。
・・・親の熱意次第で「普通学級」へ通わせる(入学させる)ことができるみたい。
アバター
2018/04/24 06:11
うちのワンコは留守番だけは
上手にできるっす!(¬_,¬)b 
それ以外、イイ所ないかも~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.